2016年4月18日月曜日

GARRET

 
到着するも自宅のオブジェと化していた
【XL250S】キャンドルZUN号
 
オートバイは数あれど
純正で唯一フロントが23インチという意味の分からないデカさが売りのこちらのバイク
いろんな意味でデカいキャンドルZUNさんにピッタリだなと思ってましたが
やはりピッタリでした
 
本日無事登録及び任意保険の加入完了
これで存分にオートバイライフを楽しんでほしいですね
 
 
HODRODが似合う女性はそうそういないと思っておりますが
意外と近所におります
 
こちらは最近常連の抹茶カフェ【茶歩】さん夫妻
当店のアイテムで自分好みに旦那さんを改造してくれるそう
 
ありがたや~

 
こちらもモノクロ写真がここまで映える男はいるのかと思っておりますが
意外と近所におります(福島県

 
メカメカしい無骨なバイクながらも
フロントフェンダー裏に忍ばせたチェッカーフラッグという名の遊び心は忘れない大人のお洒落
 
ドドドドドドドドドドドのM谷氏
今後の予定はステーキ街道まっしぐらだそう
 
早く仙台に引っ越してきて欲しいですね
 
切実

 
場所は離れていても心は一つ
 
そんな千葉から贈り物
 
☑カロリー 

 
注文した品と違う内容物なのは毎度のことなので特に驚きませんが、
コレを仕上げるために秒刻みのスケジュールをぬって
少しでも頭を悩ませているんだなとしみじみ・・・・
 
ちなみに【かすてら】ではありませんでした

 
最近新しくなった仙台駅に東北初上陸なるアメリカンダイナー的のような
そうでもないようなお店へディナー
 
毎回思うんですが、このタワー状のハンバーガー
みんなどうやって食べてるんですかね?
 
 
帰りはバッタリ友人夫妻に遭遇
ディナー後なのに追いディナーに連れていかれて反省会
 
しいていうなら
どこの家庭も嫁さんが牛耳ってるんですね

 
と思うエルフだった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿