2016年4月15日金曜日

GARRET

 
60's 【PINUP GIRL】DECANTER
 
H:30㎝
W:15㎝
 
ピンナップガールのポイズンボトルシリーズは数あれど
こちらは非常に珍しい一品です

 
デキャンタとしての内容量よりデザイン性を重視
ピンナップガールはハワイ物などによくみられるマグの
ピンナップガールと同一だと思われます

 
どの角度から見ても美しいです

 
サイズ感、デザイン性共に最高峰の品です
 
29800yen(+TAX)
 
SOLD

 
90年代最後の幻のレア本入荷
 
初版で廃盤になった曰くつき
 
まさかの帯付き
絶対に今後このような状態で本屋に並ぶことはないと思います

 
レジ下のコーナーは現在ALL30%OFF
まだまだ肌寒いのでアウターとして大活躍できるアイテムばかり
 
サイズ欠けなどもございますのでサイズが合えばお買い得です

 
千葉のヒゲ師匠に譲ってもらったフランスのアンティークライトが
寂しかった一角を照らしてくれております
 
アンティークなテーブルやバスタブによく見られる
ネコ脚のような造形がお気に入り

 
相変わらずの大人気なキャンドルも日本各地に飛び回っております

 
先日の定休日
 
ギリギリ花見に間に合う我らが闇夫婦
 
場所はスペイシーで走ってたらなんとなく見つけた遊歩道

 
ポリバケツのような弁当持参で日光浴しながら休日を楽しみます
 
おじさんはこういう平和な日々しか望んでおりません

 
帰り道にお互い似てると言い張っている双子の17兄貴のコーヒー屋へ
 
わざわざメッセージとスリードット描いてくれます笑
 
コーヒー、美味い
 
パウンドケーキ、美味い
 
おじさん、幸せ
 
 
突然アナログ盤に目覚めたキャンドルZUNさん
 
コロンビアの持ち運び可能なレコードプレーヤー購入
 
時代はMP3よりアナログ、カセットテープっすね
 
なんつって

 
そろそろフロントタイヤが限界を迎えそうだったのでフロント交換
 
ついでにイマイチ馴染んでなかったヨーロピアンウインカーも交換
 
みんなウインカーは小さくしたがりますが
 
男は大きくBIGに

 
ウインカー同様、自分の意思をハッキリ表示できる人間でありたいものですね
 
・・・・
 
なんだこれ
 
 
と思うゴリラであった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿