2016年2月20日土曜日

GARRET

 
2月21日(日)は義父と遅れた初詣行ってからの家族サービスの為
 
臨時休業致します
 
ご来店予定だったお客様は大変申し訳ございません
 
Sorry

 
久しぶりにスタイルサンプル
 
ZOWL
HEAVY POCKET Tee『おとぼけマミー』
 
5800yen(+TAX)

 
おとぼけワッペン
『Z.O.W.L.』4pc SET
 
8000yen(+TAX)
 
ちなみにコートは先日サンタからもらったプレゼント笑
 
 
そして2年前くらいに色々な事故が重なって
一番壊れないで欲しかった品だけが破損した忌まわしい事件
 
遂にまさかの頭部だけ発見
 
即ディーラーに配送依頼
 
 
家主が行方不明だった土台にやっと帰宅
 
 
実は在庫で置いてあるソルト&ペッパーより1.5倍デカいのです
 
意外と持ってる人は持ってるけど中々探すとないんだな~

やっと並べられて嬉しい
 
それだけ
 
わかります
 
本日夜から天気が荒れ模様のようです
 
お早目のご来店お待ちしております
 
銀杏町より愛を込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿