2016年1月6日水曜日

GARRET

 
今年の冬は本当に寒くないですね
 
寒くないっていえば嘘になりますが、例年よりはという話
 
仙台も初雪が多少チラついたものの全く積もる気配も無く
 
このまま無事春を迎えて欲しいものであります
 
そんなこんなで2か月ほど乗ってない僕のBSA
 
そろそろ動かさないとやばい
 
しかし寒い
 
果たしていつ乗ることになるのやら

 
そして5万闇袋の中身の一部をご紹介
 
一番高いヘビィアウター入れてあります
 
これほんといいですね
 
しかしもう1月
 
いつまで使えるかは定かではないので
 
早めに仕上げて各ご予約のお客さまへ発送しようと思います

 
先日は火曜なので2016年最初の定休日でした
 
しかし初売りでご新規様のご来店が多かったせいかキャンドルの売れ行きもよかったので
 
急遽補充作業
 
俺たちに休みはない

 
こちらも仙台の某有名古着屋に行った方ならご存じの自転車
 
何故か当店で仕上げることに
 
なぜこうなった
 
俺たちに休みはない

 
しかし空いた時間を有効に使うべく自転車で30分ほど走った先は東照宮
 
疲れた体に鞭打って階段を登ります
 
何故か最近お馴染みのこのポーズで今年の厄を放出中

 
常連様というか、最近仲良くさせていただいてる友人がオススメしていたセレクトショップへ
 
思わぬ形での出費でしたがバイクを乗る身としてはこのセイフティーグラスを買わないという選択肢はございませんでした
 
現存する世界最古のメガネブランド
『アメリカンオプティカル』の60's DEAD STOCK
 
サイドに細かいメッシュアダプターがついていて
粉塵、または防風効果に優れているとかそうでもないとか笑
 
結局見た目重視なので
春にはこちらを身に着けて自慢のナチヘル被りながらBSA転がす予定です
 
 
『KRAMPUS』トートバッグ
表:KRAMPUS
裏:KIDS
イタズラっ子を連行するクランプスの一枚絵
初売り用二万闇袋でも使用したBIGトートバッグ
めちゃくちゃ調子いいと評判なので別デザインで製品化
A4の書類スッポリ収まります
14ozの厚手コットンで耐久性問題無し

3500yen(+TAX)

 
REDKAPベースのチノパン&ダックペインター
シルエットも綺麗なストレートなので普段履きや作業用にもオススメ

W30〜36
チノパン:8000yen(+TAX)
ダックぺインター:9000yen(+TAX)

 
REDKAPベースのデニムパンツ
普段履きにも作業用にもいい感じ
W30〜36
8000yen(+TAX)

 
最近ちょいちょい通販してくれる地元の同級生というか友人
 
意外と昔から知ってる友人が買ってくれるのは凄く嬉しいです
 
がんばろう
 
僕と同い年ながら子供3人育ててる彼を
リスペクト

 
そういえばこの頃からもう2年以上経ちました
 
ちなみにこの幸せの黄色いトラックの運転手はヘルニアで入院中なので
早く良くなって欲しいです
 
そんなこんなで2016年がんばります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿