2016年1月3日日曜日

GARRET

 
あけましておめでとうございます
 
2016年も無事迎えられました
 
完全にBLOGでは出遅れましたが
昨年の予告通り2日から初売り&福袋ならぬ闇袋の販売を開始させていただきました

 
まずは壱万闇袋
 
10000yen(+TAX)
 
紙袋パンパンに詰まってます
 
余裕で2万オーバーです
 
さりげなく準新作も入ってる袋もございます

 
こちらは弐万闇袋
 
20000yen(+TAX)
 
このために作ったと言っても過言ではないオリジナルトートに
 
中身もこのために作ったと言っても過言ではない色々なアイテム入れました
 
完全にこっちが本命だと思います
 
そして画像が無い
 
完全受注生産
 
誤万闇袋
 
50000yen(+TAX)
 
これは中身はさすがに言えないのでご購入された方から聞いてください
 
ちなみにまだ完成してません
 
大変申し訳ございません

 
開店早々お買い上げありがとうございます
 
なんやかんだでわざわざ皆さま銀杏町までいらっしゃってくれます

 
こちらは福島のギャングスターM様

 
ショベルをご購入されたというお連れ様をいらっしゃってくださいました
 
春にはみんなで走りたいですね
 
1340ccと250ccですが笑

 
そして超極上のSR400SPのお客様
 
千葉からのご来店笑
 
フルオリジナルのワンオーナー車です
 
つまり宮ナンバー
 
欲しい

 
弐万闇袋&その他のお買い上げありがとうございました!
 
その他写真に収められないお客様も多数で大変忙しい一日とさせて頂きました
 
ありがとうございます

 
そして現在二日目スタート
 
さりげなく本日入荷アイテムも追加しております
 
こちらのパーカーだったり

 
再入荷したニットキャップも20%OFFです
 
是非ご来店お待ちしております

 
そして元旦だけお休みしたのでその日のダイジェスト
 
モスクワ特攻隊と初詣

 
大崎八幡宮へ初めての参拝

 
今年もいい一年になりますよう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿