2015年12月28日月曜日

GARRET



 
先日の27日日曜日
 
2015年最後のキャンドルZUNさん出勤日
 
一人だと面倒な開店準備も二人だとはかどります
 
久しぶりにラビットが二台並びました

 
相変わらずめちゃくちゃ金かかったS601キャンドルZUN号
 
現在色々あって不動なので春には乗りたい
 
 
僕の石村商店号にも一か月ぶりに火を入れます
 
寒いけどチョーク引いてセル一発です
 
久しぶりにガソリン満タンにする為給油に向かいましたが
 
何しろ初雪降った日ですから死ぬほど寒い
 
いや、ほんと寒い

 
寒いからとボアコーチジャケットお買い上げありがとうございます
 
現在一万円以上のお買い上げで1500円(税別)パッチをプレゼント中

 
1年以上ぶりに岩手から貴重な身長170cmオーバー女子875さんご来店
しかしZUNさんこの日は身長175cm笑
デカい系女子好きです
闇のページェントお気に召しましたでしょうか
次回は自慢のハーレーでお越しください

 
ZUN最終日なので女子率が高い一日
 
子供の成長はほんと早いですね
 
 
元北目町のアイドル千代様と『馬鹿にしないでよ~』でお馴染みGUのCMで活躍中のけんちゃん笑
 
忙しい中来てくれてありがとうね~
 
 
うちが薄暗い設定なのは男女をその気にさせる為ではございません
 
 
僕たち闇夫婦ももうすぐ結婚1周年でございます
 
おめでとうございます

 
隙あらばKISSをする5秒前カップル
 
パパラッチとかお構いなし

 
食後の運動

 
まぁそんなこんなで色々ございましたが
残り僅かな営業は僕一人でなんとか乗り切ろうと思います
 
ZUNさんは今年もお疲れ様でした
来年もよろしくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿