2015年12月25日金曜日

GARRET

 
昨日は12月24日
 
例の日ですね
 
僕は『孤独のグルメ』最終回をサンタからもらったばかりの55インチTV(自腹)で鑑賞
 
もう22インチ→55インチまで巨大化したものですから
 
孤独のグルメなんか深夜に見た日には飯テロです
 
わかります?

 
←の娘はSOLDですが二人とも未メンテナンスの為入浴の刑

 
年内はまだGARRETにいてくれるであろうチリチリパーマ娘(以下チリ娘)をトリートメントします

 
チリ娘はこの3年間で20体中15体ほど販売してきましたが、大体髪の毛傷んでます
 
1965年生まれなので数十年分の汚れを落とします

 
風呂上がりのまさかの読者サービスですが
 
チリチリパーマがまぁまぁまともなストレートへ笑
 
髪の毛が短かったイメージですが、伸ばすとまだまだロングヘアです
 
だいぶ印象変わりますね
 
とりあえずこの後キチンと服は着せてあげました

 
『I HATE CHICKEN』
 
2500yen(+TAX)
 
ツンデレな貴方へ

 
『HATE THE XMAS』PATCH
2000yen(+TAX)
約15×13cm

寂しがり屋な貴方へ

 
サンプルで僕の寝間着へDONE

 
こちらはZUNさんからのオーダー品
 
バターボールガールそっくりですね笑

 
キャンドルZUNのブックオンスカルも新色追加しました
 
各1080yen(TAX-IN)
 
※右端はSOLDです

 
お互い忙しくてクリスマスなんて言ってられないです

0 件のコメント:

コメントを投稿