2015年9月30日水曜日

GARRET

 
塩竈からモトリガレージのクルーの皆様ご来店
 
やっぱりチョッパー降りたけどカッコイイな
 
欲しいな・・・・笑

 
白煙撒き散らして久しぶりの登場Sさんカップル
 
色々トラブルあったみたいですが、調子よく走っております

 
珍しくZUNさんも出勤の日
 
Sさんのライダースがカッコよすぎて嫉妬
 
あぁ嫉妬

 
ウルトラマンウィンカーのS301B型
 
オリペンのヤレ具合が泣かせます
 
こんなの乗ったら他のスクーター乗れませんね!!!

 
不思議とライダースとエンジニアでも似合うのがラビットの魅力
 
そしてそのオーナーの人柄、センスも然り
 
数少ないカッコイイ大人ってやつです

 
この日はご近所の苦竹駐屯地で55周年?くらいの記念イベント
 
朝から爆発音で目覚めさせて頂きました
 
高齢の方はトラウマを呼び起こすと思うので正直やめた方がいいと思います
 
右の方はUSエアフォースの方なのでこの件には一切関係ございません

 
そして生後7ヶ月を迎えた我らがTSUBAKIちゃん
 
大統領の警護並みの完全武装過ぎて笑顔を見せてくれません
 
あぁ無常

 
珍しいメンツ
 
これも秋晴れのせいか
 
それとも平和な銀杏町のおかげか・・・

 
超やっつけ感溢れるおとぼけガレージ
 
なんやかんやで大活躍
 
仙台でこんな場所を作れる日が来るなんて思ってなかった
 
低予算の中で大体一人でやってくれたJ(ジェイ)氏に感謝

 
どっちもゴリ

 
オールディーズ好きなのにゴリゴリHIPHOPな活動をするイクトさん
 
現在ウインク状態のジェートルの直します
 
そのためだけにわざわざ呼び出されます笑

 
ゴリの溶接
 
今日も銀杏町は平和です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿