2015年9月28日月曜日

GARRET

 
色々あって長年勤めた職場を離れ本日から無職のグルメゴリラ、グルゴリさんことタカシ
 
OPEN前に急遽呼び出して
 
自慢の1tトラック引っ張ってきてもらい買い出しへ
 
 
買ってきたのはこちら
 
コーナー部分に置けるレトロショーケース
 
とりあえずザックリと雰囲気を見たいので適当に並べます

 
こちらの棚は訳あってNOTFORSALE

 
下段にはバリエーションが増えたキャンドルZUNが並びます

 
まだ場所が本決まりではないですが
 
外に置いておけないのでとりあえず入り口横へ設置
 
色塗り直してもいいかも
 
 
昨夜見つけたときはまさに衝撃の1900円!?だったので
 
即座に持って帰りたかったんですが、
 
さすがにスペイシーの積載力ではキャリーオーバーなので
 
閉店のほたるの光を聞きながら渋々帰宅
 
同じ地区での配送料が3780円~は高すぎ
 
 
次はこれが欲しい笑
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿