2014年12月12日金曜日

横浜ホットロッドカスタムショー後日談

 
 
 
無事帰ってきました。
 
横浜~東京の弾丸ツアーでしたが色々収穫もありましてまた一皮剥けた気がします。
 
新たな出会いや友人との再会
 
積もる話は色々ありますがまた別の機会に。
 
↑写真は高円寺NAILさんで友人コロスケ氏と
 

 
そしてロッドショーの写真はというと
 
コレだけ!!!!
 
うちでお取扱いさせてもらってるGoattrapさんのブースの店番の写真のみです。
 
いやこれがまたすごい人数だったので早々に全てを諦めて大人しくしてました。
 
例の騒音問題に関してもどうやら無問題だったようで来年も無事に開催できそうな予感。
 
そしてワタクシの来年の初出店に関しても・・・
 
まだまだ勉強不足なので精進します。
 
この日お世話になった方々ありがとうございました。
 
ZOWLステッカーが国内外問わず好評でよかったです。
 

 
一度やってみたかった横浜のスタバで朝を迎えるってヤツ。
 
じゃなくて
 
朝からオシャレにスタバでモーニングってヤツですね。
 
貧乏人なんでスタバでコーヒーなんて年一です。
 
以上
 
今回の出張の写真でした。
 
バイクや車などの写真はやっぱり他の方々がすごいのでそちらを見てみると行った気になれます。
 
来年も楽しみですね。
 
頑張ります。

 
最近手に入れた楽天で8000円くらいのコンパクトミシンでタグ付け地獄。
 
一日中ミシン踏みまくってます。
 
でもやはり本格ミシンがないと不便・・・
 
わかります。

 
入荷情報
 
前回の記事に載せたZOWLトートバッグ
 
店頭に並んでおります。
 
縦34㎝横40㎝マチ13cm

 
裏面にはZOWLタグ

 
タグいい感じです。
 
この細かさを再現してくれた工場にありがとう。
 
そしてJACK-Oさんありがとう。
 
 
こちら先ほど登場した楽天で8000円くらいのコンパクトミシンですが
 
なんと

 
スッポリ入ります。
 
なんて大容量。
 
使いやすさもサイズもバッチリ。
 
お値段なんと3020yen(TAX-IN)
 

 
そして新作のZOWLニットキャップ

 
MADE IN USAで全7色展開
 
ニットキャップはいくらあってもいいと思います。
 
その日の気分でちょっとしたアクセントにいかがでしょうか?
 
もちろんプレゼント用にも最適。
 
3020yen(TAX-IN)
 
 
ご来店お待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿