2014年12月6日土曜日

横浜ホットロッドカスタムショー

お久しぶりです。
なんか毎回言ってますね。お久しぶりです。

早速ですが明日12月7日(日)~9日(火)まで実店舗はお休み頂きます。
オンラインショップは安定の24時間営業ですがご返信や発送などは10日(水)からとなっておりますのでご了承くださいませ。

さて明日7日ですが
毎年恒例、一年の締めくくり横浜ホットロッドカスタムショーに行ってまいります。

遂に出店か!?と思うかもしれませんが

できません。笑

ですが当店で取扱いのアーティスト様が一同に集まる貴重なイベントですので恒例の挨拶回りと打ち合わせなどの為に出張してきます。

もしかしたら友人のGoattrapブースで店番してるかも
いや、してないかも。わかりません。
全くもってどうなるかわかりませんがもう見知った方もまだお会いできてない方も
現地で御挨拶できればなと思っております。

お会いした方には名刺代わりにステッカー差し上げますので是非お声掛けくださいまし。

僕の見た目の特徴としてはロン毛です。この一言に尽きます。
会場で山ほどいるロン毛のどれかだと思います。
宜しくお願いします。笑

 
それでは最近の入荷情報など
 
 
こちらお馴染みJACK-O氏による新作アートワーク
 
ハロウィン気分を忘れられないアナタへ捧げます。
 
comingsoon...

 
様々カルチャーを詰め合わせた驚愕のフリーマガジン
HIDDENCHAMPIONより『HIDDENBMX』が入荷。
自転車に乗らない方でも読み込んでしまう。そんな内容は流石の一言。
真のストリートカルチャーに興味がある方へオススメです。

 
そして前回大好評だったエコバッグから進化した
 
ZOWLトートバッグ登場。
 
デザインは仙台のTATTOOカルチャー好きなら知らない人はいないであろう
Dropout Tattoo AYA氏
僕も二十歳の頃からお世話になっている方です。
この度ぼくのわがままで製品化への許可を頂き形にすることができました。
ありがとうございます。
仙台ローカルならではのアートワーク是非ご堪能ください。
 
2800yen(TAX-IN)

 
そして新作スタジアムジャケットが登場
 
胸にはさきほどのAYA氏デザインのZOWLロゴをプリント

 
バックは大人気のJACK-O STUDIO
 
寒くなってきたので中にパーカーやスウェットを着込んで組み合わせるのがオススメです。
 
春先でも着れる程よい厚さなので是非手に取ってみてください。
 
M~XL
 
10800yen(TAX-IN)
 
 
へばな☆
 
FaceBook:Garret Ginkgo
Instagram:ginkgo_garret(#銀杏町でも可)
Twitter:GINKGO@GARRET
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
                                                                                                                
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                    
VINTAGE SUBCULTURE&TOXICAL CLOTHING SHOP 
GARRET 
雑貨屋        
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
14:00~20:00
 
火曜定休

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿