2014年10月19日日曜日

JACK-O STUDIO

 
先日いつもお世話になってるホットロッド一筋42歳(厄年)のOさんガレージへお邪魔
 
平均年齢30オーバーの大の大人がガヤガヤとバースデーを祝ってあげました。
 
いくつになってもめでたいものはめでたいです。
 
Oさんおめでとうございます!
 
そして一緒に騒いでくれたみんなありがとうございました!
 
 
入荷情報
 
ありそうでまだなかったZOWLロゴのスナップバックが遂に入荷。

 
サイズはフリーで
 
もちろんこだわりのツバ裏グリーンです!
 
80’s好きとしてはやはりここにはこだわりたいとこ。
 
4530yen(TAX-IN)
 
 
そして安定安心のJACK-Oデザインの新作
 
『KITCHEN』
 
架空のレストランの看板をモチーフに作られたこちらのデザイン。
 
VINTAGEの木製看板イメージなのでデザインそのものにかすれが出ています。
 
なのでプリントも古着っぽいかすれた感じに仕上げました。

 
ボディも10ozの合わせやすいボディを使用。
一枚でも重ね着でもいける万能なプルオーバーパーカです。
 
8420yen(TAX-IN)
 
 
そして今回の目玉
 
『JACK-O STUDIO』
 
今まであえて書かなかったモンスターフェイスのデザイン。
 
やはり王道を押さえてフランケンですが
 
そこは一味スパイスを加えてポリス仕様です笑
 
額に光るWEIRD!の文字がユニークですね。

 
今回初となる多色刷りとなってますので
 
今までと違った迫力を楽しむことができます。
 
ロンT:5940yen(TAX-IN)

 
そして毎年恒例の超肉厚ZIPパーカの登場
 
これで上着いらずの大人気パーカです!
 
やはり背中で語ってナンボなので大きくバックプリント仕様。
 
超目立ちます。
 
超かっこいいです。
 
9500yen(TAX-IN)
 

 
※お知らせ※
 
10月20~21日の二日間諸事情により連休頂きます。
発送業務に関しては22日からとなりますのでご了承下さい。
お買いものはオンラインショップで24時間可能です。
 
是非寒波が襲ってくる前に冬物買っておいてください!
 
へばな☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿