2014年10月24日金曜日

かぼちゃプリンパフェ

 
週明け連休頂きまして申し訳ございませんでした。
 
ほんとクッソ寒いです。
 
冬物まだまだ投下予定ですので今のうちに遊びにいらしてくださいませ!

 
さて、
 
そんな生涯現役のワタクシですが何をしてたかというと
 
故郷青森に帰ってました。
 
まさかの2か月連続です。笑

 
新幹線なんて乗れない貧乏人の僕は
仙台から高速バスに揺られて5時間。
 
まさかの高速バスが点検の為に地元の街中を走ってる普通のバスが登場
 
通常より更に低ランクの乗り心地、
大変感慨深いものがございました。
 
わかります?
 
そして前回忙しくてこれなかった僕の心のオアシス
 
『津軽富士見湖』
 
・・・の裏ルート。
 
幼少の頃から裏とか闇とか好きだったんですね。
 
わかります。

 
癒されます。

 
閑散とした富士見湖パーク(通称:みこパー)
 
シーズンオフなのにまだ売店やってて些か驚きを隠せないまま味噌こんにゃくを購入
 
まさかのゴミ箱が無いという極めて遺憾な事態に戸惑いを隠せませんでした。
 
なにより店員の姉ちゃんが食事中のラーメン片手に接客してきたのには
 
僕の接客レベルの低さを痛感。
 
参考にさせていただきます。
 
やっぱりみこパー最高です。
 
 
一泊二日の弾丸ツアーだったため
秒刻みのギチギチ鬼スケジュールの中
青森市からわざわざ友達を呼んで
かぼちゃプリンパフェを食し

 
愛犬(ぽん太)と戯れ

 
ジャンプフェスinエルムの街へ行き

 
バレーをして

 
カフェでくつろぎ
 
ミッション終了。
 
詳細は書きませんが
 
人生で一度の大勝負の為の帰宅だったのですが
 
無事解決してよかったです。
 
そして兄デザインの服を着る妹を持てて兄幸せ。
 
ほんとはまだありますが
 
今日はこの辺で・・・
 
へばな
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿