2013年12月21日土曜日

什器

早速ですが、

ネタが溜まってから長々とブログ書くの疲れたので

なるべくコツコツ小さく書いていこうと思います。

誰得だって話ですが、

僕が僕に試練を与えるのも2年目の大事な課題かなと。

今後も短いし何とも言えないブログですがよろしくお願いします。


話は変わりまして

デカい荷物到着

店が狭すぎて大苦戦。

バイクとか店の中いれてんじゃねーよって話なんですけどね笑


腹立つくらいクソ寒いので腹立つくらいクソ狭い店内で開梱作業。

中身は・・・コレ!!!

そりゃ初見じゃなんぞこれでしょうが、

先日横浜で行われたホットロッドカスタムショーに出展されていたTikibrain先生との思い出の品でございます。笑

僕らファンからしたらヨダレ物の什器ですが、

『ショー用に作ったからもう使わないし・・・』ってボソッと呟いていたのを『偶然』聞き逃さなかった
僕の小さな耳のおかげで

その場で交渉。
その場で土下座で即決でした。

もちろん裏で色々取引しましたが。

CLOWNの部分なんかノリで一発描きらしいです。
これだからやめられないぜTikibrainワールド。

改装後にいい感じに設置させていただきます。

まだ『CREATURE』BOXありますのでお早めに。
http://garret.shop-pro.jp/?pid=67653097


ROSETANキャンドル

幻のクリスマスセール終了まであと少しです。

奇跡のALL20%OFF!!!

もちろんクリスマス用のラッピングも嫌々承っておりますのでお気軽にご相談ください。

場合によっては隣のダイソーに買い出しに行かなくてはいけないので気持ちとお時間に余裕のある方にお勧めです。


昔作ったフランケンペッツのVINTAGEベース。

チープな表情とうざいくらいの縫い目が可愛いです。

クリスマスプレゼントに・・・なったらいいな。

3200yen


こちら本日入荷のオススメ品

60’s HELLRAISERSバナーです。

まずHELLRAISERSが何なんですかね?チーム?
まぁ、かっこいいのでよしとします。
僕のイメージですがHELLってアメリカ人好きですよね。
そういう点ではすごいUSAですね。
いや、だからなんだって話なんですが。

ここまで言っておいてメキシコ製とかだったらすいません笑
泣いて謝るんで店に来てください。

※この辺に詳しい方から詳細頂きました。
第二次世界大戦に使用されたPB4Y-2 (航空機)という爆撃機のバナーで
HELLRAISERSは第二次世界大戦時の爆撃機部隊のニックネームとのことです

生地は触り心地のいいサテン地でシルクスクリーンでプリントされています。

デビルとマーメイドという珍しい組み合わせの上に、突き上げられたマーメイドが余裕のドヤ顔で最高!ビューティフォウ!!

縦22cm(ひも除く)
横20cm
6800yen

http://garrethouse.net/?pid=68514125


オマケ:誰かこのドM仕様の自転車のフレーム買いませんか?

1988~89年の2年製造の超レアなシュウィンのファニーフレームです。

決して安くはないですが間違いない一品です。。

120000yen

結局頑張りすぎていつも通りの長さになったの巻。

へばな☆

http://garrethouse.net/    
                                                                                                           
シムラ(次回はもっと簡潔に書きます)
                                                                                      
                                                                                                               
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
mail:tatoo.works@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                                                                               
 
何かヤバいサブカルチャーGOODS専門店
 
GARRET

 
雑貨屋
     
 
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
13:00~20:00
 
火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿