2013年11月28日木曜日

Odd Fellows

 

おはようございます。

キンキンおじさんことエリマキおじさんです。

まずはお休みの告知。

30日~3日まで東京・横浜の旅へ行ってきます。

この時期に横浜へ行くってことはそういうことです。

察してください

新しい企画と仕事を引っ提げて帰ってくる予定です。

新生GARRETとZOWLをよろしくお願いします。

そして気になるエリマキおじさんですが、新潟のとある有名なアーティストさんに描いてもらいました。

似顔絵描いてくれって頼んで半年以上待ちました笑。

そうです。あのジャンボモ〇ンガーZの製作者です。

クソお忙しい中時間を割いてくれてありがとうございました。


先日入荷したLittle miss no name三姉妹の末っ子ですが

代々木のとある美容室へオープニングスタッフとして嫁ぎました。

開店祝いとして贈られたのですが、それはもう怖がられたそうです。

彼女は・・・今日もあなたの町の何処かに来ているかもしれません。

P・S ちゃんとお客さん呼ぶんだゾ☆


そういえば店やっててよかったことシリーズ。

『懐かしい人たちに会える』

ってなわけで二十歳ぐらいの頃にいつもつるんでたYOUと3,4年ぶりくらいに再会。

俺の劣化具合が著しくヤバイことだけがわかるのは言うまでもない。


そして知ってる人は知っている闇ステーキ屋『南山』へ

色々言いたいことは山ほどあるんですが、一度行ったら最低半年は行かなくてもいいかなってくらいの満足感に襲われます。

その前に入店した時点である洗礼を受けるんですがwwwwww


公衆電話が全てを物語っています。


新作になるであろう『ZOWL FLY』の完成

このままステッカーにして街中にBOMBってもいいかもしれない。


『蠅卍』笑

個人的に欲しいけど絶対売れないwちなみにバッグプリントね。


インスタにZOWL FLYあげたら#天罰ってタグつけられたのでフロントに天罰っていれようとデザイン。

って初代極悪蝶じゃねーわ!!!


そして夜に仙台のアングラなライブハウス、バードランドへ。

毎年参加しているMOSHの5周年イベントが行われてたわけです。


恒例の公開処刑

今回は二人がかり!!!

休める暇がないwww


あ、ともさんだ。


パンクの聖地バードランドでまさかのロカビリー。

我らがシュリッツが今回もやってくれました。最高です。



そして大御所ラングラーズの登場。

ん?千葉さん・・・?


あれ?


この人ショーパンじゃねーかwwwww


これぞネオロカビリー

最高です千葉さん。ほんと最高でした。

そしてホントすいませんでした。笑


入荷情報。

再入荷は不可能かと思ってましたが別のコレクターが持ってました。

1900’s オッドフェローズ トライアングルトップです。

今回は女性会員用なので前回より6×6cmと一回り小さいです。(充分デカいですが)

なによりトライアングルと杖やフェザーのコラボがヤバいヤバい。

こんなの見たことあります?ないと思います。ハイ。

ちょっと値は張りますが、自信を持ってオススメします。間違いないです。



http://garret.shop-pro.jp/?pid=67305419



http://garret.shop-pro.jp/?pid=67305467



http://garret.shop-pro.jp/?pid=67305489



http://garret.shop-pro.jp/?pid=67305512


もう冬ですね。

パーカなどお待たせしてる方々すいません。

もう少しだけお待ちください。

へばな☆

 
                                                                                                           
シムラ(旅行じゃないよ出張だよ)
                                                                                                   
                                                                                                               
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
mail:tatoo.works@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                                                                                            
 
何かヤバいサブカルチャーGOODS専門店
 
GARRET

 
雑貨屋
     
 
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
13:00~20:00
 
火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿