2018年10月16日火曜日

GARRET

 

 
【告知】
 
10/27(土)
GARRET 6th ANNIVERSARY PARTY
 
12:00~22:00
 
ナーバスカフェからは当日限りの特別メニューや
出店で好評だった旧作私物のフリーマーケットも開催
フリマのアイテムはキャップ類、インナーからアウター、挙句にはスニーカーまで
販売致します
 
完全にお祭りなので是非休みの方も、仕事終わりからでも
遊びにいらしてください
 
そしてやっと看板できました
 
沢山お客を呼んでおくれ…
 
そして明日17日からは待望のランチタイムもスタート
12:00~15:00までですが
お得なメニューでお待ちしてます

 
やはりクリームソーダとナポリタン推しなので
皆様毎度おしゃれな投稿ありがとうございます
 
ZUNの極太ナポリタン

 
新メニュー
大人のクリームソーダ(アルコール)

 
定番メニューの
いつものクリームソーダ

 
みんな大好きいつものクリームソーダ

 
カフェながらも比較的夜間に集中しがちな当店
お仕事終わりの個性豊かな方々にラストまで支えられております
 
自家製黒蜜きなこアイス

 
先月個展でお世話になった二人
←のYちゃんは遂に成人だとか・・・
 
成人!?

 
とりま
おめでとうござーっす!!

 
そして見覚えあるエプロンをご着用のこの方は

 
岩手県久慈で今一番売れてるラーメン屋
【サムライブギー】さんご来店
 
以前当店で別注エプロンを作らせて頂きました
わざわざ遠いところありがとうございます
 
たまたま感情死んでてすいません

 
お土産にオリジナル煮干しラーメン頂きました
これでラーメンになるってのが凄いです
味もさることながら、アイデアに脱帽
やはり味にも脱帽
 
美味い


 
大変お待たせしました
2018AW
HOODIE&SWEAT
出揃いました
 


 
 


 
 


 
 


 
 

 
そして入荷後即完売した
モンスターハット&ベレー帽も再入荷
 
中々見ないコーデュロイ素材のハット
シルエットも非常に合わせやすいです
 
 
どちらも欲しいカラーが残ってるうちに是非
既に活躍する寒さになってきてます
 
 
 

 
そして今月末までの6周年SALE
 
(例)ZUNさん着用のボアコーチジャケット30%OFF
15800→11060yen(+TAX)
 

 
(例)ZUNさん着用のコーチジャケット30%OFF
12800→8960yen(+TAX)
 

 
そして街中に出現する着用してくださる皆様
いつもありがとうございます


 
ムキムキ美容師のIREさんもありがとうございます

 
そして初期にJACK-O画伯にデザインして頂いた
キャンドルZUNのアイコンの牛キャンドルが
原型師によって立体となり
遂に誕生しました
 
初期作品のフランケンキャンドルに乗ったZUNさんというコンセプトでございます
是非コレクションのひとつに加えてあげてください
 
¥3000-(TAX-IN)

 
 
話は変わってキャンドルZUN号帰ってきました

 
人より少しだけシルエットがでかいZUNさんに合わせて
フロントを6インチオーバー
 
そしてシートはあえて実家のソファーのような純正シートに変更

 
パイピングが時代を感じさせます
まさにソファー
そして至高の座り心地

 
狂おしいほどにUSA推し
 
このままアメリカではなく北海道へ行きたい
来年行きたい

 
たまたま看板代わりに鎮座していたパンプキンと仏閣
まさに日米平和条約の象徴のような2ショット
 
写真も自然とノスタルジックになります

 
そして月曜に定休日が移動してから初めての月曜日
ここはアメリカか
 
いや日本三景松島だ

 
HARRY'S JUNCTION松島町高城字町195-1 コセキビル1F
 
以前OPEN準備中に偶然見つけた松島のハンバーガー屋さん
穴場ながらも平日のランチで既に満席
何より美味い
 
これに尽きます
癖になっちゃう・・・

 
癖になると言えば
マンチーフーズ
 
新しいラベルのボトルもひっそりと入荷しました
いつも中毒の皆様の取り合いになるので
是非お早めにどうぞ
癖になっちゃう・・・

 
カフェばかりかと思われがちですが
キャンドルも毎日がんばっております

 
入り口も情報が多くなってしまった
 
お達者で
 

0 件のコメント:

コメントを投稿