2018年9月6日木曜日

GARRET

 
9月です
以前からの予告どおり
NERVOUS CAFE 
めでたくOPEN致しました
 
勿論担当は我らがZUNさん
持ち前の美声とスマイル&鉄板ぬんちゃくであなたの空腹を射止めます
 
営業時間もCLOTHING&CAFE共に
12時~22時となりますので
お仕事帰りでもお立ち寄りくださいませ

 
当マンションの踊り場にある看板もさりげなく
リニューアル
 
集客力はご想像にお任せいたします

 
そしてOPENにともない同時開催した企画展も
気づけば終了しててすいません
 
SNSで逐一やってるせいでBLOG遅れてしまいますね
反省
 
今回は仙台が誇る83のレディースメンバーの持ち込み企画
 
→からみのりちゃん、ゆーのちゃん、ZUN氏
 
みのりちゃんはネイルのワークショップ
ゆーのちゃんこと蝿ちゃんは写真展
ZUN氏は終始騒いでおりました

 
こういった企画展の醍醐味はやはり
普段お越しにならないお客様方に当店を知ってもらえることですね
 
皆様口を揃えて
『こんな場所に・・・』
 
そうです
こんな場所に店があるのです・・・
 
わざわざご足労ありがとうございます

 
たまたま赤い人が多い図

 
たまたま赤いTシャツがかぶる図
 
※ペアルックではないです

 
ツバキ見ないうちに大きくなったね~の図

 
二日間バタバタでてんやわんやでしたが
楽しい時間となりました
 
ご来店くださった皆様ありがとうございました
 
女性陣に囲まれておじさんニッコリ

 
ZUN様は前日ギリギリまでCYANで頑張っておりました
そして全然サプライズじゃない送別会がスタート
 
むしろZUNさん号泣でみんなにサプライズ

 
改めて三文字でよかった
コスパもいいZUNさん

 
店内パンパンになるくらい沢山の方々がお祝いに駆けつけてくれました
 
僕の知らないところでみんなに愛される存在になってくれていたみたいで
僕も嬉しいです
 
 
 
作文かな

 
これからは毎日当店におりますので
今までお会いできなかったお客様は懲りずに遊びにきてくださいませ

 
そして本日バウルーが届いたのでサンドイッチが美味くなったぜ
ヒャッホゥ!!!
 
 
こちらはイベント時の限定サンド
“アボガドハニーマスタードチキンサンド”

 
“ベーケン&チーズサンド”

 
“自家製ミルクフランス”

 
当店オススメ
“ナーバスクリームソーダ”
メロン味

 
“ナーバスミルクフロート”
イチゴ味

 
イベント後なのでひっそりスタートですが
ご近所の皆様に支えられております

 
昼に食べて、夜にまた集合の図
街中ではないからこそのゆったりした時間をご提供できます

 
そして当店でも何度かイベントをお願いしてた
BUZZ COFFEE SERVICEさんが当店から徒歩3分の場所にOPEN決定
 
銀杏町~五輪エリアが賑わいますね
 
新規出店を考えてる皆様
当エリアおすすめです

 
9月突入ということで2018AWスタート
早速第一弾が店頭に並んでおります


 
“MEDICINE”BERET CAP
 
 
in STORE NOW

color:black、navy、green、Burgundy、gray

wool:85% polyester:15%

FAMOUS MEDICINE SHOWの刺繍入り
全方向から自由に被れ、お好みの形で整えれます
型崩れしないのでコンパクトに収納も可能
 
 


 


 


 


 

 
みんな待ってるってばよ
 
お達者で
 

0 件のコメント:

コメントを投稿