2018年4月18日水曜日

GARRET


先日の西公園SUNDAY MARKETにご来店の皆様
ありがとうございました

1週前から毎日予報を見続けて日に日に降水確率が上がっていく日曜日
なぜか前後は晴れるという奇妙な組み合わせになったわけですが

いざ当日
無事雨が止みました
(晴れたとは言っていない


この日は仙台一番町にある老舗の古着屋BEARSさんと合同出店
ぽっと出の当店と仲良くしてくださる貴重な存在

忍びねえ


先ほどまで猛威をふるっていた雨がまたいつ降りだすのかと
ヒヤヒヤしながら準備するZUN社長と

1週前から雨だと分かっていながら
なぜ当日までにテントを購入しなかったのかと自問自答する私


もし雨降ってきたならテント避難させてくださいと
背中に踏みつけられた痕跡の見られるBEARSさんに懇願する私と

よくみる絵文字のサングラス野郎みたいに笑顔を振りまくZUNさん


なにわろてんねん

お達者で


しかし蓋を開けてみれば盛況中の大盛況
続々と旅経つSALE品たち

そりゃそうだ

全部1000円ですから

いつもの見知った顔から初めましてまで
非常に忙しくさせて頂きました


最後の最後で滑り込みセーフのH景さん
この値段ありえないですからね!
アウター類速攻売り切れてすいません
フリマの時は開始と同時がおすすめですよ!

というわけで10時からスタートしたフリマも
空気を読んで止ませてくれた天気が痺れを切らして
雨と強風のダブルパンチをしてきたのでそそくさと撤退

この日もうちのパンプキンは大活躍でございました
お疲れさん!


一番活躍したのはBEARSさんお手製のてるてる坊主の【照る夫】かもしれません

もし雨降ったら目の前で燃やしたろと思ってましたが
奥で家政婦が見張ってたのでやめときました

照る夫お疲れさん!
しっかり営業終了時間の定時で雨降らせる辺りが
ゆとり世代ですかね
僕もですけどね!


そして定休日

やたらと急かされる某イベントの打ち合わせの為にお隣ふぐすま県某所へ
遠いとは聞いていたがまさかここまでとは・・・
こちらから出向くことによって痛感する鬼の距離

KOTOEちゃん毎度遠いところ来てくれた挙句
寝る間も惜しんで酷使させて申し訳ない

しかし最初に謝っておきます
また酷使させます


打ち合わせだけで終わると思ったか
そんなわけないでしょう


この日も夜まで僕とZUNさん二人をガッツリ相手してもらいました

毎度癒されるぜKOTOEちゃん
お疲れさん!










で!

0 件のコメント:

コメントを投稿