2018年4月4日水曜日

GARRET


やぁみんな元気にしてたかな

空白の3月を押し退けて
出会いと別れの新年度の始まりです
僕が新卒で就職した頃はせっかく決まった職場に行きたくなくて
ハゲそうなくらい凄まじいストレスでしたが
今の子たちもきっと同じ気持ちでしょう

大丈夫
初めての就職は即リタイアした僕は今年30歳
今はのんびりと一人、BLOGを書く人生を送っております
そしてついでにハゲました

今年度もよろしくお願いいたします


そういえば移転してしばらく不通だった固定電話ですが
番号が変わって復活です
新しい番号は022-209-2558です
お気軽に電話どうぞ


この空白の1か月半の間に何があったか

まずはパンプキン帰ってきました
なんということでしょう
調子もバッチリどころか
地鳴りのようなⅤ8サウンドはジェントルなサウンドに
ハイドロでポンピングしてるような乗り心地も新しいサスペンションで
20年落ちの国産セダンのような乗り心地に大変身


そんなこんなで帰ってきたパンプキンは早速本来の使用目的に則り
広告塔がてら荷物を運びまくります

まずは第一弾
お隣苦竹駅斜め向かいにございます
食堂カフェ【マシマロ】さんでフリーマーケット

マシマロさんの看板になっております洋風電話ボックスとパンプキンと高架下
日本離れしたロケーションです
絵になる~


初のフリマ出店ということで旧作古着やら私物やら破格でご提供
県内外から沢山のお客様ご来店ありがとうございます


この日はほかにもアクセサリー作家さんや
お馴染みBUZZ COFFEEさんのドーナツ販売もありました


山形の悪そうなおじさんとドーナツおじさんによる
アメリカのCAR GUYっぽい写真笑


ドーナツおじさんのロンTえげつないかっこよさですね!
僕には着こなせません(迫真

小休憩に最近の入荷です






“BUMPKIN PUMPKIN”SWING TOP JKT


こちらは再入荷です


パンプキン復活記念にJACK-O画伯に描いてもらった
スペシャルJKT


黒も近日入荷です
coming soon…


前回大好評でしたメタリックステッカー
キャンドルZUNバージョン入荷
貼りやすいサイズ、バッチリ防水
完璧な仕上がりです


HIDDEN CHAMPION MG #48入荷
今号も読み応え抜群


前回のイベントで即完売した
ICETACHEも全種類再入荷
寒くても美味いもんは美味いのです


【焼き団子】【焼きおにぎり】【味噌田楽】
こちらは全て僕の腹の中に消えました
再入荷は未定です


どうしても待ちきれないアナタ
48号線関山街道にありますドライブイン泉やに行ってください
そこが本店です


ここからはつい先日の様子
珍しく一人休日のわたくし
お隣の山形県へ

ここはパンプキンの実家ロケットハウスでございます
この日も悪そうな車で通勤されておりました


そして僕が崇拝するガレージに転がっていた寄せ集めショベル号
うーん欲しい。癒される。


そして天童市から山形市七日町へ


火曜定休で今まで伺えなかったCYCLE TRASHさんへお邪魔
有名なロウ付けナンバリングをオーダー
あの作業量でこの価格は安すぎます
気になる方は是非


オーナーさんのエボ
テーマに沿った大人のカスタムでございます


渋い
渋すぎる


ロングなシーシーバー欲しい


そして勘のいい読者様ならお気づきでしょう
石村家に新しい移動車が到着


ハーレーダビッドソン【キャンドルZUN】号でございます
お馴染みスペイシーの排気量が125cc、こちらのZUN号はなんと1340cc
およそ10倍
巨体のZUNさんもこれならノンストレスで通勤快速です


『またハイオク車か・・・』
心のため息が聞こえます


僕は悠々自適に屋根付きハイオク車でハッピーアメ車ライフ
これからは店前にスペイシーまたは新しくZUN号がおりますので目印にどうぞ
稀にパンプキンも鎮座しております



『次バイク買ったら殺す』の図

お達者で
(意味深)


0 件のコメント:

コメントを投稿