2018年1月12日金曜日

GARRET


いや~あけましたね新年
今年は犬!

犬といえばあまりいい思い出がないので
割愛させていただきますが
みんなに愛されてますからね

僕もそんな犬みたいな一年になりたいです
理由は割愛させていただきます

要するに今年も宜しくお願い致します


去年から始まった
もういい加減いい大人なんだから年に一度くらい1000円以上2000円未満の立派な年越しそばを食べようプロジェクト

無事今年も開催されました


そして
もういい加減いい大人だけど1000円以上2000円未満の立派な蕎麦は中々食べれないから隣の暖かい蕎麦も食べようプロジェクトも無事完走

↑2018年

↓2017年


狙ってはないのですが
僕はニット帽、ZUNさんはハットですね

どうでもいいですね


そして毎年恒例の闇袋も例年通り準備しておりました

今年は昨年よりも通販のお客様が激増
なんやかんや仙台にも認知されていない弱小店舗である当店を知ってくれてる方がいらっしゃるそうです

ありがたや~


今年の2.5万闇袋はアメリカンポリス
某年末の番組とテーマがだだかぶりするという失態
でもうちのほうが3年くらい前から既にデザイン決めてたもんね

どうでもいいですね


もちろん2.5万からのお楽しみは刺繍アイテムかと思われますので
今年も頑張りました

写真はないですが、今回は3パターン作製
果たして誰がどのデザインだったのか知る由もありませんが
気に入ってもらえてると嬉しいな~


もちろんこちらもね
1着につき刺繍パッチ3枚だったので去年より大変でした
来年はどうしたらいいのでしょうか


PARCOが終わったばかりのZUNさんも熱が冷めないうちにと
蝋箱という新しい試みをさり気なくスタート

もちろん初売り限定


なんと特注CandleZUN TシャツもSETでした
GETできたあなたはラッキー


こちらはNEW ARRIVAL



そして久しぶりのステッカー入荷

防水のメタリック仕様
サイズも何にでも使える5cmサイズ
携帯カバーなんかにも貼れるやつです
もちろん車やバイク、自転車にもどうぞ




今年は新店舗での初めての初売りとなり
昨年以上に忙しくさせてもらいました
おかげで写真全然ありません
ヒェー

唯一の写真はお馴染みのお二人
Sホちゃん全身コーデありがとう~


少しづつ定着してきたNERVOUS CAFEですが
まだ胸を張ってカフェれないので引き続き闇営業をキープ
もちろんご注文はいくらでもどうぞ


こちらでも唯一の写真はお馴染みのお二人
毎週ありがとうございます~


仕事ばかりもなんなので
もちろん忘年会もしてました

この時だけですけどね!
PARCOお疲れ!!!



1年頑張ったご褒美に
昔から気になっていたCMW UNKNOWNさんの作品をオーダー
念願のヒゲ南京錠&ピンズ


これをやりたかったんですよ
今年30になるおっさんがなにやってんだって話なんですが
勘弁してください

しかしこの後、ネックレスとは思えない重量に負けて
首を痛めて接骨院へ通うことに
トホホ


話は変わって嬉しい報告
昨年の2月に販売したエプロンの初回ロット分を購入してくれた方から
現在のエプロンの様子を。

これぞエプロン
これぞワークウェア
凄いですね
ヴィンテージ顔負けの仕上がりに作り手冥利に尽きます
1年間毎日使って頂けて嬉しいです
今年も新しいデザインどんどん登場しますので新しいのもお願い致します笑


作業場も少しづつ充実
毎年ミシンが1台づつ増える模様


というわけでざっくりではございますが
今年も僕とZUNさんを宜しくお願い致します

ちなみに写真はおっぱいもんでるのかと思いきや
ハンドパワーです


なに抱いとんねん

お達者で




0 件のコメント:

コメントを投稿