2017年10月1日日曜日

GARRET


10月スタート
さすがに涼しくなってきました
秋ってやつがやってきた模様です
今年こそはライダース着たいなと思いながらお手製のパッチ貼り付けました
結構でかい


話は変わりまして
今月21日開催予定でしたTATTOOイベント
【STUDIO INK UP×GARRET】でしたが
諸々の事情により11月頭の3連休
11月3(金)、4日(土)に変更となりました
今回の変更に伴い、なんと2DAYSぶっ続けで彫ります

デザインはKOTOE氏による当店オリジナルの83フラッシュ、
そしてKOTOE氏秘蔵のフラッシュからその場でお選び頂きその場で彫る形になります
中々、TATTOOスタジオの空気感を味わうことができないと思いますので
彫る方も見物だけの方もお気軽にご来店ください

当日はKOTOE氏デザインのグッズも販売致しますので
そちらもお楽しみに


XLが旅立ち、遂にこいつが復活する予感

そして、ZUNさん希望のピンクSWEAT
意外と悪くないなと思うので製品化するか否か
うーん悩む

そして先日撮影会が行われた
【君はバイクに乗るだろう】
プロローグが更新されております

まさかのM谷さんに続く、うちの関係者が表紙2回目
果たしてどんな載り方するのか
お達者で


ここからは入荷情報

NEW ARRIVAL

初回分がSOLDしていたので新色のGREENが追加で再入荷


そしてサンプルを見た一部の方からご希望のオレンジが入荷



人気のポケT、そしてUS古着によく見られるボディを使用しているので
やはりこのシルエットに帰ってくるのかと改めて実感します

プリントはあえて同色系の色をチョイス
あまり主張がないのもたまにはいいと思います



こちらもUS規格のL/S SWEAT
ロンTに比べて少しオレンジが濃いですが、やはりシルエットが抜群にいいです
裏起毛ながらもライトオンスなので暑すぎず、寒すぎず
非常に考えられた生地感です


この日は朝から荷物搬入の為、急遽職人に助けてもらいます
国宝と言わざる負えないシングルナンバーのダットサン620
金じゃ換えない、プライスレスなスペシャルカー


念願の数人座れるソファーが登場
ゆっくり休んで商品を吟味してください


そしてFORD乗りならどうしても集めてしまうFORDグッズ
この日もお土産にFORDマグ頂きました
ありがたや~


そして10月といえば、当店GARRET及び、ZUNさん在住のCYAN様の周年でございます
CYAN様は2周年、当店GARRETは執念の5年こと5執念。
いやはや、これも御贔屓にしてくださる皆様のおかげでございます
ありがたや~

ちなみにこの日は常連様のOTNK氏に合同でお祝いしてもらいました


プレートもさり気なく5執念


改めてこれから秋冬物ドンドン出していきますのでお楽しみに

お達者で



0 件のコメント:

コメントを投稿