2017年9月16日土曜日

GARRET


渾身の笑みでおばんです

一ヵ月遅れのお盆休みで故郷へ帰っておりました
ZUNさんも3~4度目の青森にやっと慣れた様子で
田舎ならではの楽しみ方を覚えたようです

毎度のことですが青森に帰ると必ず一度はゲリラ豪雨に打たれるんですが
アレは一体なんなんですかね

仕込みかな


いきなり商品じゃないですが
愛車をFORSALE

HONDA“XL250S”
当時物の20ビッグタンク&無限のキットで300cc化済み
日常使い可能、乗り方にもよりますが無給油でMAX400km付近まで走れます
持病のヘッドからのオイル滲み有りますが、その他不具合ございません
キック一発始動
世辞にも奇麗とは言えませんが
速くて軽くて何処でも走れるので
通勤には最高だと思います
足つきはオフロードの中では相当低いと思います
自賠責残り半年ほど
タイヤは半年前に前後新品交換済み
メーター読み走行距離11900キロ(毎日乗ってるので少しづつ増えます)
※写真には写ってませんがバッテリーのカバー有ります

お値段18万也
手数料頂ければカード決済可能です
お気軽にご相談ください


“Welcome”POCKET L/S TEE
ポケTに変更になって再入荷です
再入荷分からSサイズも復活しております


もちろんバックプリントは美人Welcome
さすがに寒くなってきたので本格的におすすめです

6500yen(+TAX)


NEW ARRIVAL

“PARCHMAN's”BUCKET HAT

DENIMとCOTTONの2種類
“PARCHMAN's”チェーンステッチパッチが馴染んでおります


どちらもBLACKながらもそれぞれ活躍できそうなので
悩んだらどっちもGOしたらいいと思います

3700yen(+TAX)


個人的にはフリップアップして被るのがお気に入り
ハット被りたいけど、バイク乗るしな~なんて方は
畳んで持ち運べるのでいいと思います


そしてHOLDのキャンセルが出たりと
実はまだ残っている
BACON×GARRETの別注ヘルメット

今月からオンライン販売してますので
お早めにどうぞ
全て1点物です

各23000yen(+TAX)
 

というわけで俺たちの休暇スタート
金がないので毎度のことながら夜行バス
そろそろ歳なので腰が痛い


初日はもうすぐ移転してしまう青森の有名店【情熱ビリー】さんへ
美味しいラーメンを食べながら、おいしいお仕事のお話を頂けました
ありがとうございます


この日は急遽腹痛で仕事を休んだ
ショッキングピンクのラビット乗りの親父
通称【ラビットおやんず】が頑張ってくれました

おやんずありがとう

青森市へ行ったので友人の営むセレクトショップFLAT
そして最近WIDERANGE氏が内装を手掛けたJASTINE COFFEEさんへ

其の場を楽しみすぎて写真は無し笑

そこから青森のF100仲間がお世話になっている
サンイチマル自動車さんへ

普通の町工場なのに
ひっそりとHOTRODも作っているコアな整備工場


ダメ元で『今FORDの古いハンドル探してるんですが・・・』と尋ねると

『あるよ』

で、でた~

其の場で即決お買い上げ


ちなみに譲ってもらったハンドルは元々こちらで使用されていたもの
インスタでずっと見てた本物が目の前に

そして乗っていいよなんて言われたので
全員子供のように交代で乗り込みます


ラビットおやんずもお似合いですね
アルファード下取りに出してHOTROD買おうよ!


HOTRODとねぶたが入り混じる秘密のガレージ in 青森


こちらもWIDERANGE氏のペイント

GENさんお忙しい中色々とありがとうございました
アメ車が欲しくなったらサンイチマル自動車へ


翌日
僕の実家石村商店へ

最近は吉永小百合のJRのCMに近所の公園が使われたようで
賑やかになってるご様子ですが
この辺は変わらずひっそりと平和


親友の忘れ形見に10年ぶりに空気を入れて昔の通学路を散歩
僕の母校も廃校が決まったようで
時間の流れを感じさせます

写真は個人的ナンバーワンの大島てる物件
ちょっと見ないうちにアートになっておりました


なにわろてんねん


と思う
ハダカデバネズミだった

お達者で

0 件のコメント:

コメントを投稿