2017年6月21日水曜日

GARRET


非売品だったアイテム販売致します
それぞれ1枚だけ作ったオリジナルフェルトワッペンのシャンブレーシャツ

SIZE:全てⅬサイズ
各19800yen(税込)

3枚セットで50000yen(税込)
着てもディスプレイとしても最高だと思います



こちらはチェーン刺繍で作った特大ワッペン前後セット
二枚で一つの絵になります
【PANTY RAID】PATCH SET

各10800yen(税込)


既にSOLDですが実用例です


こちらのお客様はジャケットの背中と


フロントの脇部分に取り付けて下さいました

是非自分だけのオリジナルジャケットを作ってみてはいかがでしょうか


こちらもチェーン刺繍パッチ
【TOXICALCLOTHING.co】PATCH
10800yen(税込)

背中いっぱいにつけれる特大サイズのPATCHになります


レイアウト変更の為に色々断捨離の覚悟です
是非ご協力よろしくお願いします笑


話は変わって定休日

2週間ぶりにパンプキン始動
ガソリンさえ入っていればとりあえず元気に走ってくれます
いい車です

ちなみに揺れてるのは音楽にノッてるわけではなく
ほぼノーサスペンションゆえの振動でございます
あしからず


何やら某インドカレー屋が美味いと聞きつけたので早速お邪魔
うんまぁあい(思った通り

ナンってこんな美味いんですね
いや、それだけなんですけどね


一旦自宅に戻り久しぶりにスペイシーズ


臨時休業やら色々不運が重なったのでとりあえず海へ
海行っておけばなんとかなる精神はきっと誰にでもあると思います
そのくらい海は僕たちの荒んだ心を癒してくれる大きな存在なのです

わかります


フナムシを生れて初めて見てテンションぶち上げの図

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

0 件のコメント:

コメントを投稿