2017年5月15日月曜日

GARRET


あっという間に月も半ば
土日はまさかの終日雨からの今も雨の模様
以前路面店だったころはバイクの出し入れやベンチの移動だったりと
天候に振り回されていましたが、ある意味今は楽になりました

しかし雨は勘弁してくだぁさい
嗚呼・・・梅雨がくる


天候が悪いと店内もより一層暗くなり、僕の気分も暗くなるので少しだけ店内を明るくしました
LED電球って今は安いんですね
店も広くなった分、電気代も二倍に上がったのでじわじわと全てLEDに交換予定

お気に入りは左隅のGREENに輝くLED
お試しで買ってみたのですが結構いい雰囲気なので要所要所に使ってみようと思います
詐欺らないでねAmazonさん


そして再び雨ネタですが、もうすぐ梅雨も迫っているので
やはり撥水アイテム欲しいんじゃないですか?
僕は欲しいです

そんで遂にあのブランドがアパレル部門に登場します
カミングソーン


なんやかんや天気悪いながらも結局は街外れにあるせいか、
皆さんお車でお越しなので暇かと思いきや遠いところご来店くださってくれて嬉しい限りです

そんでもって某V〇NSみたいなデザイン懐かしいですね

今となっては最強の画伯がパートナーでいるので
さすがにもう店には出せないです

何故なら僕が試行錯誤して作ったデザインだから笑
今でもたまに着てくれる昔からのお客様を見ると歴史を感じながらもウルっときます

そんなことはない


と思う頭文字“G”であった
お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

0 件のコメント:

コメントを投稿