2017年5月2日火曜日

GARRET


※本日は定休日の火曜ですが13:00~19:00でOPENしております

GWいかがお過ごしでしょうか
連休から酷い方は10連休なんてだいぶ持て余しそうなお休みの方もいらっしゃいますが
そんな連休の半ばの本日からスペシャルキャンペーンスタート

15000円(税込)以上のお買い上げで、
まだ世に出ていない【GETHIPS!】のオリジナルマグが付いてきます


ワンポイントではなく全面プリントなのでまぁまぁコストかかっております笑
個数も限られておりますので是非お早めにどうぞ


もちろんオンラインでの購入でも適応されますのでご心配なさらず
通常通りご注文くださいませ


昇華プリントですので剥がれなどもなく安心してお使いいただけます


※単体での販売は致しておりません


GWなので遠方のお客様もチラホラ

こちらのバイクは常連様ですのでお馴染みといった感じです
バイクに関してですが歩道を塞がないレベルでしたらかろうじて駐車可能です
もちろん正面に早い者勝ちの駐車スペースもございますのでそちらもご利用ください


いい目印になってくれそうですが、常駐はしておりませんので悪しからず


先日、青森県弘前市で行われたイベントで友人が当店のエプロンを着て色々宣伝してくれたみたいです
大御所の方々もチラホラといらっしゃってたそうで反応も上々だったそうな

ありがたや~
 

【NEW ARRIVAL】


ウォバッシュのストライプワークシャツです
ストライプはプリントになりますので使い込んでいくうちに徐々に色落ちしていきます

※多少縮みがでますのでご注意ください

 

バックはSECRET DEALのチェーン刺繍
VINTAGEのワークシャツにありそうなカラーリングをイメージしました


刺繍とプリントの組み合わせがまた味わい深いです


こちらのコートはお世話になってる方からの持ち込み企画
古着で購入したコートが微妙だったのでGARRET色に染めてほしいとのことでした

結果
特攻服の完成

ポケットも全て外してワッペンを内側に縫い付けたりと
楽しくやらせてもらいました


あえて胸のPOOPのみチェーン刺繍を施し、目立つようにしております
オーダーをくださった方はこちらを普段着で取り入れるそうなので見かけたら声をかけてみてください笑

引き続き
13:00~21:00でお待ちしております

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201


0 件のコメント:

コメントを投稿