2017年3月1日水曜日

GARRET


3月ですね
もはや挨拶みたいなものですが
銀杏町での営業も気づけば一ヵ月過ぎました

一応予定では
3月26日(日)が最終営業日となります
新店舗OPENは4月1日予定ですがまだ間に合うかはわかりません

残り少ないですが是非思い出作りに遊びにいらしてください
新店舗ではこだわりのクリームソーダ&コーヒー牛乳屋やりたい

画像はメロンフロートですけどね
美味い


先日の定休日も買い出しからなにやら北から南まで朝から大忙しでございました
キャンドルZUN所有のパンプキンことズンプキン号ですが、キチンと暖気してガソリン入れたら絶好調

やはりいい車だ
働く車はふつくしい


早速朝方、急に決まった引き取りへ


なんだこれは



ドーン

ご縁あって当店でもお取り扱いの大先輩THUNDERさんから
1900年代のヴィンテージサークルハンガーラック譲って頂きました
俗にいうジャパンカラーって言われるやつっぽいです

市場の相場価格は僕が住んでるマンションの家賃4~5か月分くらい
これがハンガーラックの値段かよ!ふざけんな!ってお思いになりますでしょう

僕は思います

しかし新店舗の完成には必要不可欠なアイテムでございました
忍びねえな


THUNDERさんにひっそりと佇んでいたコイツです
見覚えがある方もいらっしゃると思います

4月から新店舗でお目にかかれますので是非ご覧にいらしてくださいませ


もうすぐ出産予定のマタニティ夫婦
ちょっと見ないうちに旦那も嫁と同じくらいの腹になってて意味が分かりません


とりあえず店に来たら一回転させておきたい闇ガチャ
まさかのおっぱいと尻出ました

今日はいい日になりそうですね


オシャレなパン屋のおじさんですね
お買い上げありがとうございます


白目に自信有りだそうです

カミングソーン
お達者で



0 件のコメント:

コメントを投稿