2016年12月4日日曜日

GARRET


みなさまお久しぶりでございます

まさかの最後の更新が4周年の告知をして終わるという愚行に及んでしまいましたが
無事4周年こと執念の4執念を迎えることができましたことをご報告させていただきます

ちなみになぜ更新できなかったかといいますと
PCが壊れたからでございます

ひねりもなにもなくてすいますん

ちなみに自宅と店のPCが両方が釈迦りましたことを再度ご報告させていただきます
ほんと5年目のスタートが踏んだり蹴ったりで不安しかないです

そんな闇雑貨屋GARRET改め

TOXICALCLOTHING【GARRET】をよろしくお願いします


ひと月以上前の情報になりますが何卒お付き合いくださいませ
まずは10月29日4執念パーティー当日の話

当店の名称GARRETですが
とりあえず今までダサいほうで読んでくださいってことでガレットという呼び名でしたが
そろそろ服屋らしくオサレになりたいので正しい呼び名のギャレットに切り替えていこうと思います

何卒ご理解よろしくお願いします


色々一周回ってまさかのデザイン採用
見ての通り

僕とZUNさんです
わかります?


まるで娘にでも書いてもらったかのようなメッセージですが
書いたのは立派な23歳の成人女性です


当日の昼は店横でBBQ
しかしまさかの大寒波で寒すぎる模様

おかげさまでジャケット売れましたけどね
ありがとうございます


第二回鶏焼いちゃうよね会
この日も130本ほど鶏が焼かれた模様

もちろん残った分もスタッフがおいしくいただきました


ちなみに僕らの似顔絵書いてくれたDJともすん画伯
まさかの本人もこうなるとは思ったなかった模様

そりゃそうだ


そんなこんなでいざ本番
お馴染みのCYANでギャレット4執念パーリーSTART


さすがに土日の19時~21時だったせいもあってサービス業組は欠席多数でしたが、
遠方にお住まいの魔法少女みたいな名前の常連様から世にも珍しい花の詰め合わせが届いたり

また似顔絵かな?なんて思わざる負えないどこかの夫婦そっくりなソルト&ペッパーを頂いたり
 

誰よりも早く来て誰よりも早く帰るおじさんが来たり


さすがにグローバルなアイテムとして重宝されている
インスタには載せれないケーキが出てきたり


なんやかんやで近場の見知った顔から大崎、福島、
挙句の果てには広島から飛行機で来る熱烈なファン?もいたりと
終始賑やかに祝って頂きました


この日わざわざ来てくれた皆様、後日改めてお祝いをしてくれた皆様
そして翌日大変な行事を控えていたのに無理に貸し切ってくれたCYANの皆様

なにより普段からお買い物してくださるお客様
ありがとうございます

GARRET5年目もよろしくお願いいたします

GARRET
石村


もちろんZUNさんもありがとね

お達者で

0 件のコメント:

コメントを投稿