2016年10月12日水曜日

GARRET

 
迫るGARRET 4th anniversaryこと
四執念記念用アイテムぼちぼち完成しております
 
まずはJACK-O画伯に描いてもらった4周年用デザイン缶バッジ
まだ価格は未定ですが、やっぱりバッジはいいですね
よく見る丸タイプから珍しい四角タイプまで作製致しました
 
その日の気分で色々付け変え出来るっていいですね~

 
そしてオンライン向けの着画をうまく撮影するために三脚を購入
やる気はあるんですが、モデルが中々撮影させてくれません笑
 
まだ未掲載のアイテムあるので早めになんとかします・・・

 
毎週来てる疑惑の福島のギャングスターコンビ
おっと、久しぶりにガチのギャングスタイルですねM谷さん
 
 
これが1年前
もう1年か・・・早いもんだ
 
そしてあまり成長してないですねお互い
良くなったのは画質くらいか笑

 
いつも画になる人だなとパシャリ
 
ちなみにここだけの話、
この時、誰とも通話していなかったそうな・・・
 
ヒェ~

 
相棒のT野さん
ラビットが気になるご様子
 
跨りましょう!
 
『いいんですか!?』

 
T野氏『ウェ~イ!ほしくなっちゃうよね~』

 
M谷氏『懐中時計見てる感じの写真撮ってください!』
お安い御用で
 
ちなみにここだけの話、
この時、時計は一切動いてなかったそうな・・・
 
ヒェ~

 
そしてまたここだけの話
 
3度目の普通免許取得。笑
28歳おっさん、初心者マークをチラつかせて仙台の街をブイブイいわします
見かけたら優しくスルーしてあげてください
 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 
当店のお客様、抹茶カフェ茶歩さんでランチ
いや~うめぇな~

でも土日休みなんだよな~

 
そうそう、1年前といえばBSAも届いた時期でした
結局半年くらいで嫁いでいっちゃったな
 
2016年10月12日現在
バイクも乗り手も仙台におりません
 
お達者で
 

0 件のコメント:

コメントを投稿