2016年8月7日日曜日

GARRET

 
 
8月ですね
 
梅雨も明けて、毎日快晴の銀杏町
県外からのお客様も例年より増え始め有り難いのですが、
その分、増えるのが場所がよくわからないの一言
 
これに関しては僕もなんとも言えないのですが、
セブンイレブン銀杏町店から50m横のやたら貨物トラックが突っ込む高架下に、
バイクが並んでる店です
 
目印はセブンイレブン銀杏町店
ここテストに出ますよ
 
 
そしてワタクシごとですが、8月2日で28歳になりましたことをお知らせいたします
些細なプレゼントで構いません。お待ちしております
 
嬉しいことに仙台の大御所の方々にもサプライズバースデーなる催し物をして頂きました
詳細はまた後日載せようかなと思います
 
まずは夏なので半袖Tのご紹介というか
 
おさらい

 
“GIVE AND TAKE”HEAVY POCKET S/S Tee

 ART by JACK-O

7.1oz(WHITE)

U.S.COTTON100%
14s オープンエンド糸

サイズ:着丈×身幅×肩幅×袖丈

『約 69×52×45×20』

『約 73×55×48×21』
XL
『約 76×58×55×22』

※MODEL:175㎝(Lサイズ着用)

 
 
 
お馴染みのヘビィオンスポケットTをベースに
今回は悪魔のささやき
【GIVE AND TAKE】の刺繍を施しました
 
チラリと見えるZOWLピスネームもいいアクセントになっております


 
みんな大好きポケT
おすすめです

 
“GIVE AND TAKE”HEAVY POCKET S/S Tee

 ART by JACK-O

7.1oz(GRAY)

U.S.COTTON100%
14s オープンエンド糸

サイズ:着丈×身幅×肩幅×袖丈

『約 69×52×45×20』

『約 73×55×48×21』
XL
『約 76×58×55×22』

※MODEL:175㎝(Lサイズ着用)



 
 
こちらのグレーもオススメ
白か黒になりがちなコーディネートに組み合わせるとバランスがいいです
 
そしてZUNさんがもたれかかったいるこの看板

 
ご近所さんだったSPEAK EASY GENERAL STOREさんが
移転の為、僕が引き継ぐことに。
ちなみにUSヴィンテージの質屋のサインだそう
 
SHOPPEが気になる
 
 
夜は石巻の先輩から夜走りのお誘い
 
閉店後のGARRET集合
 
バイクは全て小排気量

 
とりあえず出発

 
今夜の主役はRockCatパイセンの1955 VESPA GS150
見るたびにパーツが増えてでかくなっていく・・・

 
こっちはお馴染みスペイシーズ代表のスペイシー125ストライカー
本気でこれよりかっこいいスクーター仙台にいないんじゃないかなってくらいかっこいいな

 
最近ブラックのロボハンに変更したいなと悩み中

 
長町で担々麺食べてSEIYUで休憩

 
天気も良好、気温もちょうどよく楽しくて仕方がない

 
西多賀のガソリンスタンドで給油
何故ならここから石巻まで帰らないといけないから

 
広めのデッドスペースでバイク談義

 
旧4号線は気持ちいい

 
ベスパ意外と早いですね

 
パクられてる先輩のためにもよぉ、がんばっからよぉ!!

 
事故も無く、みんな無事が一番
 
お疲れさまでした
 
 
この日一番面白かった広告
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿