2016年6月20日月曜日

GARRET

 
ギンナンチョウは何処なんですか?なんてよく言われますが
実は銀杏町(イチョウマチ)なんです
 
ここ2年で店が軒並み消えていっているイチョウマチから正午のお知らせ
当店GARRETも風前の灯火
 
明日はどこだ
 
 
NEW ARRIVAL
 
【ZOWL】
“How to Draw”MONSTERS
S/S Tee
ART:JACK-O
BODY:6.2oz
SIZE:S〜XL
COLOR:WHITE、GRAY
PRICE:4800yen(+TAX)
JACK-O氏によるモンスターの描き方講座
これでアナタもモンスター画伯
 
 
こちらはグレーボディ
ホワイトとグレーでモンスターの色が変わりますのでセット買いがいいかもね!
 
そして↑のミシンかっこいいなぁ////

 
かっこいいなぁ

 
実は先日もさりげなく告知してた例の新しい相棒でございます
SINGER社の【114W103】というモデルで
通称;ハンドルミシンと呼ばれており、チェーン刺繍専用の特殊ミシン
 
ちなみに年代はかれこれ100年ほど前の一品・・・

 
輪っかを繋げてチェーンのようなステッチの刺繍ができます
 
こちらはキャンドルZUN

 
JOSE(ホセ)COFFEE

 
太田

 
太田兄貴ことOTNKさんへプレゼント

 
オーストラリアへ旅立つホバ沢さんへもプレゼント
 
まだまだクオリティが低いので精進精進

 
キャンドルZUNからもほぼ毎日新しいキャンドルが届いております

 
こちらはぼっちくんブラザーズSET
 
ご購入されたのは残念ながら写真の人物ではございません

 
料理王子ことCYANのシェフのN井くんご来店

 
バイクとのギャップがまたいい味を出しております笑

 
家具屋なのに内装職人化しているHラマ君カップル
相変わらず仲がよさそうでほっこり
 
うちの服を気に入ってくれてる数少ない後輩笑

 
先輩のREIさんが営む
一番町にある隠れ家的アポイント制の古着屋【pqd】さんの
オリジナルブランド【rob】ファーストコレクション展示会へお邪魔
 
コーヒー飲んでけん玉してみんなゆるく楽しい時間を過ごせるいい空間でございました

 
チープな合金リングGET
pqdで2000円也
 
安い!

 
そして最近植物の飼育に目覚めたワタクシ
小ぶりなサボテンを大量買い
 
店用に4個

 
そして自宅用にも4個

 
中々お洒落になってきたんじゃないですか石村家
 
 
そしてキャンドルZUNさんは生涯キャンドルZUNであることを誓った模様

 
決意の表情

 
話は変わって定休日
 
途中雨に打たれるも早朝の山道を抜ける我々石村夫婦ご一行

 
ここの滝を見ながら団子とこんにゃくとおにぎりを食すのが唯一の楽しみ
しかし山道はつらい

 
そのまま山形へ突入、走り続けて数十分
 
そう、ここは河北町
まさかの場所に笑顔で出迎えてくれる洒落た店がございます

 
ここはお馴染み【お直しジョージ】さん
キャンドルZUNの山形県唯一のディーラー
 
やっと辿りついた......

 
キャンドルがショーケースに入っている!まるで高級品のように!!
各1080yen(TAX-IN)なのに!!
 
各1080yen(TAX-IN)なのに!!!!

 
そのままジョージさんご用達の『カレー館』(カレーかん)
 
ジョージさん『それじゃこの館(かん)カレー3人前で』
 
スタッフ『館(やかた)カレーですね。かしこまりました』
 
そこ館(やかた)かよ!!
さすがのジョージさんも『俺、いつもこれ頼むんだけど、館(かん)カレーって読んでたよ・・・やかたなんだ・・・』
 
ショックを隠せないランチタイムのはじまり

 
いや~美味いね(まだ食べてないけど)
 
美味いね!(まだ食べてないけど)
 
大変美味しゅうございました
カレー大好き

 
そして旅の目的のもう一つであるロケットハウスへ
 
相変わらずカッコいいチョッパーと独特なカスタムが施されたバイクの宝庫でございます

 
その目的とはコイツ
 
1956年式FORD【F-100】
通称:パンプキン
 
を買う為に!!!(ZUNさんが)
 
 
まだローン通ってないけど笑

 
岡田さんのショベルかっこよかったなー
僕はこれが欲しいです・・・
 
 
しかし、そんな金なんかあるわけないのでお前は黙ってミシン踏んでろ

 
とあざ笑うネコであった
 
さーせん

0 件のコメント:

コメントを投稿