2016年6月10日金曜日

GARRET

 
最近もまだまだOPEN時間前にご来店くださるお客様がいらっしゃるみたいで
申し訳ないです
 
当店は現在13時OPENとなっております
といっても前からですが・・・
 
やっぱり12時からにしたほうがいいのかな
もしかしたら8月くらいからそうなるかもしれません
何故ならZUNさんが・・・

 
話は変わって梅雨入り寸前ですね
むしむしと暑い日が続きますが、半袖一枚だと寒くなるタイミングもあったりと
気温の変化に左右される季節
 
ライトオンスな長袖がベストな感じです
そしてさすがにブーツはそろそろキツイ
 
 
時々入荷する【THUNDER】レザーコインケース
今回はパンサーの入荷でしたが、即SOLD
 
たまたまご来店くださったお二人にペアでお買い上げ頂きました
しかし、このコインケースはどこに行っても人気ですね
会計の際にどこのですか?ってのはよくある話
 
うちで売ってます

 
最近あまり見なくなったゴリゴリのオールドスケートファッションなお客様
遠いところわざわざありがとうございます
 
ブラックダラスから昔販売してたゴキブリ総柄ハーフパンツ
当時欲しかったのを思い出します

 
ぼっちくんも日本各地のぼっちさんのもとへ散らばっていきますね
キューピーなんですか?なんて言われますが
キューピーではないんです。ぼっちくんなんです

 
普段からそんなに気にしてみてなかったのですが、
GARRETのお隣さんのカラオケ屋がいつのまにか潰れてました
 
この前結構金かけて内装外装やってたのに・・・モッタイナイ

 
この前も遠方のお客様からの目印になっていたコジマ電機も閉店
気づけば更地にまでなっている始末
 
近くにあった先輩方のショップも事情があって軒並み移転
そろそろウチも色々ヤバイんじゃないかなんて
 
うーん
心配

 
缶バッジはオンラインで購入できないんですか?なんて言われて
すっかり載せるの忘れてた今日この頃
 
載せましたので皆さまたくさんご購入よろしくお願いします

 
キャンドルZUNも毎日地味に入荷
そして地味にSOLD////

 
以前友人にもらったゴムの木
じわじわと伸びております
 
子供やペットがいない分、バイク同様最近は植物を愛してあげようと心変わり。
日々の疲れや苛立ちも癒してくれるってのはホントみたいです
 
ありがとうゴムさん
 
 
ZUNさんは先日腰を痛めてしまい、バイクに乗るのも一苦労
いざこうして不便な形になると車がない生活は少々考えさせられますね
 
ZUNさん車購入にシフトチェンジかな?

 
毎回登場してるカフェCYAN
緑を愛でようなんて思ったのもここのせいかも
 
コーヒー美味いしね

 
本日のホバ沢さん
『いや~マジでアメリカっすよね~』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿