2016年3月7日月曜日

GARRET

 
『お知らせ』
 
3月9(水)~10日(木)は買い付け兼家族サービスで千葉&TOKYO出張の為
臨時休業致します
振替で明日の定休日の8日は通常営業致しますので
普段お越しに来れない方のご来店是非お待ちしております


 
多数お問合せ頂いております『BACONHELM』
上記の2点が早くもSOLD
 
ラストはイエローのフレアラインがいやらしいナチヘル1点のみです
お早めにご検討くださいませ
 
 
場所は変わって色とりどりなキャンドルたち
 
そうここは山形県
 
新規ディーラーの
 

 
ドロドロ文字の手作りPOPがいい感じに盛り上げてくれます
 
プライスの1がロウソクです
わかります?

 
店舗の内装を仕上げる際に
カウンター内のショーケースをキャンドルZUNの為に作ってくれたとの嬉しい報告頂きました
感無量
 
早速入荷初日から十数個旅出った模様
 
是非お近くの方は足を運んでください
 
『お直しジョージ』
〒999-3533
山形県西村山郡河北町西里1619-2
TEL : 080-1847-1713
      営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日 第3日曜日
駐車場あり(要予約)

 
そして毎日キャンドル作って頑張ってくれる奥さんの為に
ギア付きのバイクが欲しいとずっと騒いでたのでXL250Sをプレゼント
 
実はこのバイク、僕が16歳の時に28000円(笑)で人生で初購入したバイク
当時は変ないじり方してスクラップにドナドナされていったのを思い出します
 
トラ買ってあげれなくてごめんね!!
これで練習してください

 
友人夫妻の娘『TSUBAKI』
気づけばもう立派な女になってしまって
おじさん感無量

 
どこから聞きつけたのか男性ホルモンの塊おじさんたちが集合
意外と俺よりすぐなつくTSUBAKI
 
悔C
 
 
天気も良く気温も高めで過ごしやすい一日でした
 
しかし花粉が酷E

 
嬉しさのあまり色んな水分を放出してしまった模様
 
とりあえず上を見上げる
 
哀C

 
毎日奥さんの送迎に酷使されているBSAくん
 
突然のリアからの異音の原因は
 
メーターケーブル切断でした
 
無念
 

0 件のコメント:

コメントを投稿