2016年3月28日月曜日

GARRET

 
【ZOWL】
 
発売から年中通して売れまくってる
“ZOWL KIDS”S/S Tee
全サイズSOLDでしたが再入荷しております
シンプルながらも闇が深いイチオシTeeです笑

 
OPEN直後から友人夫妻がご来店
最近営業で全国を飛び回ってる忙しい旦那さんとの愛を深める為に
ペアルックでご購入ありがとうございます
 
当店GARRETはペアルック推奨店です
 
我が家も毎日同じような恰好でございます笑

 
社長出勤が日課のキャンドルZUNさんの出勤日
 
天気もよろしいのでOPEN準備をする僕を横目に
なんかよく分からない食べ物をボタボタこぼして日向ぼっこするZUNさん

 
早速なんかよく分からないけど
お隣の福島県から
 
よく分からないけど
すげーバイク(1939年製HARLEYDAVIDSON ULH)が
わざわざ自走で
すげー音出してきたぜ
 
よく分からないけど
こいつぁすげーぜ
 
かっこいいぜ
 
 
よく分からないけど突然お互いのヴィンテージヘルメットを持ち合い談義が始まる
 
『M谷さんもBUCOなんですね』
 
『ちょっとモデルがお互い違いますね』
 
『実はここの部分本来はこんなパーツも付いてるんですよ』
 
『えっ・・・私のBUCO・・・付いてない』(M谷氏)
 
僕はBUCOすら持っていない

 
すると今度はワンスター羽織って新車のような極上SR400SPに乗った若者が登場

 
お隣どころかめちゃくちゃ遠い千葉県から奥Tくん登場
チャームポイントは
人を蹴り過ぎて皮が剥がれてしまったスチールトゥむき出しのドクターマーチン
 
初売り以来だね~
遠いところありがとう
 
 
ここでスペイシーズ総長のZUNさん自慢のリトラクタブルをパカパカ
 
子供心しかない大人だけなのでもう全員大興奮

 
外車も国産も関係無い
 
バイクはみんな幸せになれる乗り物っすね
と遠目にしみじみ思うワタシ

 
相変わらず買い物もキックもバッチリ一発で決める漢
奥Tくん
 
ちなみにまだ19歳
将来大物説

 
夫婦ともにお世話になってるご近所住まいのO田兄貴
 
珍しく写真に写ってくれました
この日も新作全色買い
 
仙台の宣伝部長はまさにこの方でしょう
今後とも宣伝よろしくお願い致します笑

 
夜は夫婦でナイトラン
 
M422AにカットオフGベストでスペイシー乗る23歳の♀は日本中探してもこの人だろう
 
 
と思うゴリラであった
 

0 件のコメント:

コメントを投稿