2016年2月13日土曜日

GARRET



 
本日春の陽気の銀杏町
 
気温も13~4度ほどあるみたいです
 
暖かい
 
春物色々入荷しております

 
ご好評いただいております
 
『ZOWL』から大人のTシャツ
 
HEAVY POCKET Teeに新色が増えて再入荷
 
新色のNAVYにおとぼけデビルの刺繍で新登場
 
なんかBLACKって気分じゃないんだよな~ってときは
いいですNAVY
NAVYいいです
 
近いようで全然違う
 
そんな雰囲気持ってます
 
Maybe
 
SIZE:M~XL
5800yen(+TAX)

 
そしてこちらもサイズ感と着やすさに定評がある
 
ヘンリーネックサーマルL/S Tee
 
今回の入荷から各おとぼけFACEで生まれ変わりました
 
BLACK:おとぼけマミー
 
NEW→NAVY:おとぼけデビル

 
ワンポイントがいかしてます
 
一枚でもいけるぜヘンリーネック

 
そしてこちらも
 
NEW→GRAY:おとぼけギルマン
 
WHITE:おとぼけフランケン

 
以前作ったおとぼけデビルのヘンリーネックサーマル
 
BLACK、WHITEは在庫のみとなります
 
こちらは再入荷致しませんのでお早めに
 
SIZE:M~XL
6500yen(+TAX)
 
 
オーダーいただいたキャンドル作製しながらご来店お待ちしております
 
Maybe
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿