2016年2月11日木曜日

GARRET

 
本日祝日だそうで休日は意外と車通りが少ない銀杏町
 
まだまだ寒いですが春がもうすぐやってくると信じて冬物だけかと思いきや
大体8割くらいのアイテムSALEです
 
10~20%OFFですが、まとめ買いでもっとお安く致します
 
期間は僕の気分次第なので是非お早めにご来店くださいませ~

 
こちらはオーダー頂いていた3rdANNIVERSARYのプルオーバーパーカ
 
まだまだ裏起毛が手放せないですね・・・
 
好みは分かれますが
やっぱりジッパーやボタンのジャケットにはインナーはプルオーバーがしっくりきます

 
タグも通常とは別の位置に付けました
 
そして懐かしい帽子笑

 
全身ZOWLのゆるゆるコーデです
 
ジャケットもパンツもサイドプリントがいい感じです
 
現在残ってるのがスウェットパンツのみですが、こちらもSALE対象なので是非
 
10540yen→8430yen(TAX-IN)

 
2人ともいつもありがとう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿