2016年1月24日日曜日

GARRET

 
来ましたね大寒波
 
なにやら3日間分の食料確保しろだとか騒いでたので、
昨夜急遽コンビニで食料買い込んでみたものの
朝迎える前に7割ほど食い散らかしてました
 
ZUNさんが
 
 
あいもかわらずオンラインストアへ載せるのが遅いので
早い人だとインスタやFBのDMで購入頂いてます
 
毎度スムーズにいかなくて本当に申し訳ございません
完成したらすぐ載せたくなっちゃうタイプなので
 
インスタに
 
オンラインストアにもUP済なのでもしよかったらチェックしててください
現在XLはSOLDです

 
昔は仙台でカリスマ古着屋、現在はお隣山形県でカリスマリペアショップをやってらっしゃる
 
お直しジョージことジョージさん
 
キャンドルZUNとおとぼけワッペンのディーラーになってくれるそうです
 
ありがたや~
 
古着のリペアに困ったらお直しジョージへどうぞ~
神業です

 
こちらは昔も今も壊し屋一筋
 
お壊しジョージさん
 
僕が昔千葉のアンダンテアンダンテから購入したデムニベスト(コンソメ味)を強奪しにいらっしゃったそうです
 
勘弁してくれ~
 
人間関係に困ったらお壊しジョージへどうぞ~
通報です

 
明日25日(月)~26日(火)は連休頂きます
 
家族サービスとかそういうの期待してる方には申し訳ございませんが
 
やっぱりそうです
 
すいません~

0 件のコメント:

コメントを投稿