2016年1月18日月曜日

GARRET

 
昨日までの天気はどこいった状態の銀杏町
 
日本中大寒波の大雪のようですね
 
あー今日休みたい
 
家でMADMAX見たい

 
雪のせいでBSAさんを出せないです
 
なので狭いですがご来店お待ちしております

 
GARRETに隣接しているおとぼけガレージですが
 
雪のせいで天井が落ちそうです
 
ヤバイ

 
そういえば銀杏町のシンボルことコジマ電機NEW仙台店が完全閉店だそうです
 
遠方から来る方はみんな目印に目指してきたのに残念
 
この1年くらいで知ってる店はほぼ全滅です
 
GARRETも不安しかありません
 
不安の町銀杏町

 
ボロビートルと綺麗なビートル
 
オーナー同士の会話を一歩引いて暖かく見守ります

 
懐かしい写真でてきました
 
もう2年前でしょうか
 
ロン毛です
 
妹は不機嫌です

0 件のコメント:

コメントを投稿