2015年12月21日月曜日

GARRET

 
少しでも良い物を作ろうと始めたおとぼけパッチシリーズですが
 
おかげさまで県内外でご好評いただいており大変嬉しいです
 
こうなるとアレも作りたいコレも作りたいなど眠らせていたデザインが
やっと日の目を見ることができそうでやりがいがありますね
 
そんなこんなで服作りも最近おろそかになってたので何とか初売りに向けて頑張ります
 
というか来年初めて初売りらしい初売りしようと思います
 
もちろん福袋も間に合えば出す予定です
 
よろしくお願いします
 
 
『Z.O.W.L』PATCH SET
8000yen(+TAX)
1PC:約13×13cm
 
これはもうスペシャル品です
 
是非背中に背負ってほしいですね
 
ただし横に並べるとXLサイズ以上じゃないとはみ出ますので
こんな配置が好ましいです笑

 
『BUMPS ’n’GRIND!』PATCH
3000yen(+TAX)
約19×7cm、15×7cm
 
こちらは使いやすい万能サイズ
 
間にこのシリーズのパッチを是非挟んで欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿