2015年12月17日木曜日

GARRET

 
毎年恒例ですが仙台では光のページェントってやつのシーズンになりました
 
去年は一度も見れなかったので一応市民として拝みに行くことに

 
そんなこんなでマイブラザーの永遠の17歳こと伊奈兄さんが
新しくコーヒー屋出したらしいのでプレオープンのコーヒータダ飲みへ

 
僕がムキムキに見えるのは中に色々着込んでるせい
 
肉じゅばんではない
 
そして決して僕は→ではない

 
→ではない
ちなみにこれは夏の様子
 
→ではない

 
←ではない
 
そして→は似てすらいない

 
→の存在感

 
いいとこなので是非
 
基本スタンディングですが、美味いコーシー飲めるならそれでもいいと思います

 
そしてこの日はフライングでサンタからプレゼントやるけど大物だから自分で取りに来いとの命令だったので急遽トラックを手配することに
 
先日うちのキャンドルZUNさんにモヒカンにされた
トラック野郎Aチームでポテトを頬張りながら配送のルートを確認中

 
そんなプレゼントはこちら
 
ショーケース
 
サンタさんありがとう

 
一度片づけていたアクセサリー類復活しました
 
前より見やすくていい感じだと思います
 
クリスマスプレゼントまだ間に合いますよ
 
たぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿