2015年11月30日月曜日

GARRET

 
気づけば月末
 
鬼の支払い日です
 
既に二桁の支払い済ませて参りました
 
すっからかんの貯金ゼロ更新中です
 
でもこんなサイドバルブ乗れることを夢見てがんばります

 
キャンドルZUNコーナーまた少し見やすくしました
 
まさに配置と見せ方はひらめきに限ります
 
いいんです
 
僕がいいって思ったならそれでいいんです

 
そしてこちらもなんとなく手縫い感を出したくてやってみた
 
『縫ってる感縫い』笑
 
別にいいんです
 
僕がいいって思ったならそれでいいんです
 
でもこの縫ってる感いいっすね~って言われたら
 
うれしいですよね
 
僕がですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿