2015年11月18日水曜日

GARRET

 
突然ですが、2年前に店から盗まれた棚が帰ってきました
 
今までどこにあってどう使われていたのかよくわかりませんが無事に帰ってきてなによりです
 
ただし、一番大事な中身のエロ本は捨てられていた模様です
 
無念
 
そんなこんなで週一ペースで出勤しているウチの奥さんことズンさんは黙々とペンキ塗り
 
店用かと思ってましたが自宅用みたいです
 
無念

 
2015年版ボアコーチジャケット入荷致しました

 
胸には最近ツイてない僕の為に幸運のアイテム『ホースシュー』のワンポイント
 
さりげなく屋号も混ざってます

 
そしてバッグプリントには迫力の『ファラオズホース』です
 
オールドスクールなTATTOOモチーフによく用いられるのでご存知の方も多いと思います
 
そんなこちらの有名なデザインをお馴染みのTATTOOアーティスト
ROJA嬢にお願いしてZOWL風にアレンジして頂きました
 
 
意味合いはと聞かれますが、
この絵を見て感じ取った貴方のインスピレーションが答えです

 
ZOWL
『Pharaohs horse』
ボアコーチジャケット
ART by MAZE-R
COLOR:BLACK、NAVY、GREEN
SIZE:M〜XL

10800yen(TAX-IN)
オススメは新色のGREENです

 
そしてZOWL立ち上げ2年目にして遂にパターンから作製した完全オリジナルアイテムが完成
 
生成りを使用した古着感溢れるシャツです
 
Coming soon・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿