2015年10月25日日曜日

GARRET

 
先日の銀杏町
 
常連のIさんとハーレー二台所有のご新規様
 
僕のBSAはいつだって人気者さ

 
ラビットも変わらずウケが最高にいいです
 
『カスタムショップかと思ってました』
 
いえ、闇雑貨屋です

 
最近仕上がったIさんのレブルチョッパー
 
コンパクトでかわいい
 
純正マフラーにこだわるとこが高ポイントですね
 
僕も最近はもっぱら純正マフラー派
 
一番調子いいしね笑

 
まさかのスーサイドジョッキー笑
 
あ、フロントブレーキあるからスーサイドではないか
 
どっちにせよ250だからクソ忙しいみたい

 
またがると小さくてもフリスコ感ある見慣れた光景
 
昔乗ってたバイクを思い出して涙

 
国産アメリカンは微妙だけど、こういうエンジンのチョッパーは好き
 
昔乗ってたんだけどね国産アメリカン笑
 
壊れないからやっぱりいいバイクだと思います国産アメリカン

 
うちのZUNさん(173㎝)跨るとちっせーな笑
 
コンパクト過ぎてジョッキー見失ってた

 
バランスって大事

 
インナーもアウターもZOWLを着てくれて本当に嬉しいです
 
別にバイカー向けに作ってるとかではないので色んな方に触れてもらえたらなと思います
 
ZOWLのテーマは『アートを着る』です
 
宜しくお願いします
 
※オマケ
 
@ino1979が投稿した動画 -

0 件のコメント:

コメントを投稿