2015年9月20日日曜日

GARRET



 
快晴のシルバーウィーク初日
 
極上のレブルご来店
 
相変わらずふつくしい

 
俺も昔スペイシー乗ってたんだよ!から始まり、
 
この日だけで3人にスペイシーイイネ頂きました
 
ありがとうございます
 
スペイシー最高です

 
空いた時間ですり抜け快速仕様の鬼ハンから
 
店に転がってた70'sの当時物ハンドルへ交換
 
みんなで自転車乗りたい

 
先日ジェネレーターが吹っ飛んだジェートル
 
無事復活するもヘッドライトが点かなくなる
 
 
そして富山からご来店下さったカツオさん
 
わざわざ遠路遥々うちの為に来てくださってありがとうございます笑
 
こんな店ですが気に入って頂けたみたいで光栄です。
 
ありがとうございました!
 
もうすぐ行われる千里浜も家から30分くらいとか羨ましいです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿