2015年9月14日月曜日

GARRET

 
お馴染みのJ(ジェイ)氏
 
週一しかない貴重な休暇も店に駆り出され単管を組まされます
 
申し訳ない

 
かわいいお客様ご来店

 
うちの週一スタッフ、キャンドルZUNさんの隠し子ではございません

 
ママ友のYちゃんの娘
 
TSUBAKIちゃん
 
名前の通り髪がサラサラ
 
将来は日本を担う美人になるでしょう

 
ここでグルメゴリラ合流
 
Jは変わらず働かされます
 
モウシワケナイ

 
グルゴリさん今夜のオカズを見つけて満面の笑み

 
オカズを見つけたのは実はTSUBAKIの方でした笑

 
そこから色々あって夜手前で無事屋根が完成
 
これで雨でもBBQできます
 
店の売り上げには全く繋がりません
 
わかります?
 
 
ラビットS601『キャンドルZUN』号
 
やっぱりオーナーは様になります

 
ガチムチな二人もありがとうございました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿