2015年6月8日月曜日

GARRET

 
先日の土日はお休み頂き大変ご迷惑おかけ致しました
 
そんなワタクシですが、何をしていたかといいますと仙台の高級ホテル36階にいました笑
 
 
場所は変わって自宅前
 
四十後半の婦人が愛車ラビットS601型に跨っております
 
母です

 
そしてご来店の笑わないご夫妻
 
どうやら僕の店がお気に召さなかったようです
 
両親です
 
 
実は我が故郷の青森のド田舎から両親が来仙
 
理由は
 
結婚後初と言いますか、参加者全員初となる
 
両家の顔合わせでした
 
結果としては
 
両家共にいい思い出にはなったと思います(意味深
 
果たして僕は良き架け橋となれたのでしょうか
 
真実は来年に行われるであろう
 
第二回の会合で明らかになると思います笑
 
GARRET OPEN
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿