2015年2月25日水曜日

NEW

 
正確には去年の11月なんですが
ZOWLというオリジナルブランドを勢いで始めて一年以上経ちました。
気づけば版もこんな数に増えてます。
 
最初はとにかく自分で手描きでロゴなんか書いてみたり色々試してましたが
そんな何もやったことがない素人がヘラヘラ頑張ったところで売れるわけもなく、途方に暮れることも多数ありました。
しかし気づけば専属のデザイナーを迎え入れ、たくさんの大御所の方々とダブルネームで商品を展開するまでになりました。
 
それこそZOWLの作品と関わってくださった方々のほとんどはお金だけではない様々な思いで僕とZOWLに協力して頂けたのではないかと思っています。
そうして僕を影から支えてくださった方々には改めて感謝の言葉しかございません。
ありがとうございます。
 
そしてまだ打ち合わせの段階ですが
今年ZOWLのメインデザインを手掛けてくださっております、JACK-O氏とのタッグで
新しいブランドを立ち上げる予定でございます。
 
ZOWLはより一層アダルティでアンダーグラウンドなカルチャーを詰め込み、
玄人好みなブランドとして成長させていき、
 
新しいブランドではあえて避けてきた
ポップなデザインを主体にブラックな要素をうまく取り込んで展開していく予定です。
 
まだ名前もカタチも無いブランドですが
近々みなさまのお手に取って頂けるよう影で頑張ります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿