2015年1月26日月曜日

disk










 
I left the Tsuchida raceing cycle shop and went to the next destination. there was Garret of black market. i really wanna go to the shop before. all stuffs were attractive for me, thats why almost all stuff was old school!
土田レーシングサイクルを後にし、次に向かったのは同じ銀杏町のGARRETだった。
以前から、行ってみたかったのだが、なかなか行けずにいた。
店の前と中には、601ラビットがフルレストアとオリジナルの2台と301が1台置かれていた。
本来は、トラチョッパーもあるらしい。
闇雑貨屋と言うだけあって、店の中には、オールドスクールスケートデッキやモトマグをはいたシュインがあったり、
雑貨もこれは売っていいのか?wってなカンジのもあったり、とにかく刺激的やったw
聞けば、店主のginkgoこと石村くんは、まだ26歳!
なんて、...アラフォーをくすぐるセレクトなんでしょw 
昔は、仙台にもこんな古着屋や雑貨屋がいっぱいあったのですが、
今は、ほとんど見かけなくなりました。。。
まあ、長々と居座ってしまいまして、すいませんでしたw
でも、また、遊び行きます!
大分、刺激を受けた銀杏町でした!w
 
セブ島から日本へ帰国してたNFKのDISK氏の素晴らしい写真です。
転載してすいませんw
またお待ちしております!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿