2014年12月31日水曜日

LAST

 
先日、静岡から来てくれた哀しいサイボーグこと人間凶器HPくんが
無事青森までニット帽を届けてくれたようです。
 
少しでも故郷青森で認知されることを祈ります。
 
ありがとうHP

 
2014年
 
店を襲われたり車に跳ねられたり色々ありましたが楽しく過ごせた一年でした。
来年でGARRETも3年目です。
形やスタイルは色々最初から変わった気がしないでもないですが、
僕が一番大切にしている闇雑貨屋としてのポリシーは最後まで貫こうと思っております。
今年もわざわざ銀杏町へ来てくださったお客様や先輩、仲間たち、
影で僕を支えてくれたアーティスト様、
そして家族。
本当にありがとうございました。
来年も闇雑貨屋GARRETをよろしくお願いいたします。
 
 
たぶん接客スタイルはこのままです。
お察しください。
それではよいお年を
 
闇雑貨屋GARRET
店主ギンコ

0 件のコメント:

コメントを投稿