2014年10月1日水曜日

地元へ

 
10月ですね。
 
先日家庭の事情により連休を頂きまして地元である青森へ帰宅してました。
 
田んぼしかないこの空気も2年ぶりです。
 
独特の空気、匂い、たまらん。

 
今回の旅の相棒
 
『ぽん太』40歳

 
久しぶりの地元を散歩

 
地元『陸奥鶴田駅』

 
老舗『スーパー玉井』
 
 
街中のはずなのに人とすれ違わない

 
岩木山お久しぶりです

 
つるた町役場
 
なにも変わってない
 
 
 
ちなみに僕の生まれ育った家は町はずれにある石村商店という小さな店
 
ちなみにGARRETは正確には石村商店3号店(仮)である。

 
ばあちゃん!!!

 
品数は減ったけどまだまだ現役の石村商店

 
久しぶりに会えてよかった。大人になったせいかちょっと泣きそうになる。
 
また帰ってくるよ
 
 
裏庭

 

 
子どもの頃の記憶が蘇るのは大人になれた証拠

 
祖父が一人で作り上げた庭園

 
いろいろ思い出す

 
まだ盆栽は現役のよう

 
ここで生きていくにはまだまだ経験が足りないな

 
祖父へ会いにリンゴ畑へ

 
シーズンへ向けて最終仕上げの様子
 
祖父は昔から寡黙だったが久しぶりに見せた顔は笑顔でおしゃべりな人だった。
 
帰って来れる場所があるのはいいことだなとつくづく実感。
 
 
9歳離れた妹と再会
 
まさかの実の兄貴TEEを着ていた。
 
齢17にしてブラコンに目覚めた模様。
 
まんざらでもない。
 
 
久しぶりに顔を出した後輩のガレージ
 
闇から闇へ流すXJRのクラッチ修理を何故か俺がやる始末。
 
完全にバイク屋状態だった。

 
本来の散歩コースを大きく外れ散々付き合わされたぽん太40歳は限界を迎えたようだ。
 
おつかれ。
 
 
地元の夜は信号が完全に死んでいた。
 
また帰ってくるよ。
 
 
新作ZOWL プリズナーシャツ
 
囚人服モチーフの太ボーダーシャツにオリジナルプリントを施してます。
 
コットン100%で肉厚ボディです。
 
サイズは38~44
 
詳細は後日載せます!
 
へばな
 
 
FaceBook:Garret Ginkgo
Instagram:ginkgo_garret(#銀杏町でも可)
Twitter:GINKGO@GARRET
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                                                
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                      
VINTAGE SUBCULTURE&TOXICAL CLOTHING SHOP 
GARRET 
雑貨屋        
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
14:00~20:00
 
火曜定休
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿