2014年8月29日金曜日

遠く遠く

 
おはようございます~!
 
やばいすね。
 
8月終わっちゃいますね。
 
ってか急激に寒くなりました。仙台。
 
只今気温20度切っております。
 
先週まで30度超えるとか超えないとか騒いでたのに
 
マジでツンデレ。
 
大好きです仙台。
 
そんなワタクシ夏を諦めきれないのか海パンにライダースです。
 
わけがわかりません。
 
大好きですそんな自分。
 
好き過ぎてこの前撮ってもらったスナップ載せちゃいました。
 
GARA×BLACKMEANSの骨ネックレスがいい感じです。
 
ありがとうBKB。
 
大好きです写真。

 
いや~今日もあっちぃなぁ~
 
やだな~こわいなぁ~なんつって
 
人の車の荷台で遊んでたわけですが

 
うちのTシャツ着た危ない人ご来店
 
うわ!千葉のANDANTEANDANTE斎藤さんのところを騒がせている
 
M&Mさんだ。
 
まさかの銀杏町で遭遇。
 
遠路遥々いらっしゃいませ~!

 
みんな!Mさんだよ!
 
ま〇っちゃん来てるよ!!!とSNSで拡散
 
ぞろぞろと仕事もしないで集まるMさんのファン達。
 
 
『うわ~本物だ・・・』

 
そしてオーダー頂いていたGoattrap×GARRET別注バフォメットを無事納品。
 
なんとこの別注バフォメット計画は
 
『GARRET別注で作ったら欲しいな~(ボソッ』
 
というMさんの一言で実現した一品なのです笑
 
もちろん即実行に移したGoattrapさんも中々の強者ですが笑
 
しかしMさん
 
仕事が過酷すぎて
 
オーダーしてから2週間ほどで指が痩せてサイズが合わなくなるというw
 
闇や・・・
 
 
みんな持ってる別注バフォメットリング
 
THUNDER製レザーコインケース
GARRET別注ピンクパンサー!!!

 
Mトーク

 
まさかのうちの為だけに仙台へ寄ってくれたみたいで3時間ほどで帰ってしまうことに
 
残念。
 
 
仙台を去ることになってしまったMさんへ
 
集まったファンの皆様から寄せ書き笑

 
バイバイ!まこっちゃーん!!

 
楽しかったよ。まこっちゃん・・・

 
まこっちゃん・・・

 
あ、こんにちわ。
 
いらっしゃいませ。

 
そして登場したのは
 
青森出身で現在埼玉で活躍中の岡 無心先生(27歳)

 
『あおもりさかえったはんでみやげあるじゃ~!すぎなのえらべ~』
 
あざすAZS!

 
でかっ!!誰得だよ!!
 
いただきます!!!!

 
母が昔使っていたという木刀を何故か頂く。(サイン入り)
 
ASK

 
できたてのカウンターで夏を満喫する無心先生

 
どうあがいても彼が映るとメキシコっぽくなるのはご愛嬌

 
いい時間

 
GARRET。実はこんな感じで側面が白いです笑

 
うわぁああああ仕事したくねぇえええええええの図
 
 
卍入荷情報卍
 
オンラインショップのカテゴリーを編集
 
ZOWL←NEW
 
Goattrap←NEW
 
になってます。
 
是非チェックしてみてください。
 
 
へばな☆
 
FaceBook:Garret Ginkgo
Instagram:ginkgo_garret(#銀杏町でも可)
Twitter:GINKGO@GARRET
 
 
 
 
 
 
 


                                                                                                        
ギンコ(平和じゃない)
 


                                                       


 
                                                                                                                
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$お問い合わせ$
TEL:022-762-8041
mail:tatoo.works@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
                           
VINTAGE SUBCULTURE&TOXICAL CLOTHING SHOP 
GARRET 

雑貨屋
       
 
〒983-0047
宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-21
 
14:00~20:00
 
火曜定休
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿